人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「The Beans Vol.12」

やっと今日入手しましたー。
林原さんのマキシが4日あたりに発売予定だったので、それと一緒にアマゾンさんに注文してあったのですが(マキシだけだと1,500円超えないし)
それが、林原さんのマキシの発売日が変更になったので、そのほかの注文品だけ先に届いたと。

で、大好きなシリーズ2本だけ今読み終わったところなのですが…

すんごい面白かったです(笑

やっぱ、あれですよ。
読んでるだけで、何だか幸せな気分になりました(笑

そんな感じで、非常に面白いですよ
「彩雲国物語」に「身代わり伯爵」。

「彩雲国物語」は今回は『悪夢の国試組』の話で悠舜視点。
…前後編なのが残念…ってゆーか、先が気になってしょうがないです(笑
でも、良かったですよー
奇人かわいいしさー(どこ見てる(笑

「身代わり伯爵シリーズ」もすんごい好きっ
かなり乙女路線ですよね(そうか?
かなりほのぼのしました。

さて、次はこの「身代わり伯爵シリーズ」の新刊『身代わり伯爵の求婚』を読むことにしますv
「The Beans Vol.12」_e0073639_22183574.jpg

by yuki_koc | 2009-02-04 22:18 |