人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の戦利品。

昨日、友達にゲーセンに連れて行ってもらった訳ですが…
やるゲームがなくて、ついついUFOキャッチャーに投資(駄目すぎる
取れないのが分かってるのにやるのはどうかと思いつつも(笑

久々の戦利品。_e0073639_23333342.jpg

ゲーセン3件くらい廻ったのですが、取れたのはコレ1個。
…でもまぁ、取れただけ良かったことにします(笑
すんごい久々にゲットしたし(笑

しかし、自力ゲットってのがちょっと寂しいですが(笑



これはゲーセンでゲットした商品ではないですが、まぁ景品ではあるので一緒に載せてしまえとw
500円くじの景品ですね。
…売れ残った(?みたいで、安売りされていたので思わず…w
1冊300円でした。
久々の戦利品。_e0073639_23381776.jpg

↓パッケージを開けてみた状態。
…さわり心地がイマイチだったりします(残念ながら
そして、ノートの表紙!
厚紙ってなんですかw
久々の戦利品。_e0073639_23383169.jpg

by yuki_koc | 2009-02-08 23:42 | 日記