人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒獅子(違)のマキシ買いました!

やっと手に入れましたよー
黒獅子(違)のマキシ買いました!_e0073639_22114113.jpg

先日、mixiのニュースで発売を知って、アマゾンさんに注文したわけですが…
(↑何と一緒に注文してるんだよ、って感じですが(笑

今日、新星堂に行ったら普通に置いてありました(笑
しかも、先着特典でポストカードが!
…アマゾンさんから、今日届くことが分かっていたので、流石に買いませんでしたが…

ってか、ニュースの扱いにちょっとむかついたんですけど(笑
城田優の兄・純、ユニットで歌手デビュー

この、「人気俳優、城田優(23)の兄で」って部分、いらなくないかっ!?
それとも、この「人気俳優」てゆーのは純くんにかかってますか?

テレビドラマ版「風魔の小次郎」の黒獅子役で純くんのことを知ったわけですが。
ちなみに、個人的には結構好きです(笑
だって、あたしの大好きな劉鵬のライバル役じゃん!
7話は本当に大好きで大好きでっ!
ドラマの中で一番好きな話ですよ(笑

まぁ、そんなわけで、「風魔の小次郎」時代に、純くんがalmaってユニットで歌ってるらしいってのは知ってたし(壬生役の玲くんのバンドと対バンっての?やってたみたいですしね)
デザイナーとして活躍しているらしいことも知ってたし。

…まぁ、歌を聴いたのは今回が初めてでしたが。
だって、流石に地方じゃね…
音源が出てないとね…

で、初めて彼の歌声を聞いたわけですが…
いいじゃん、これ!
すんごい聞きやすいです。
さわやかーなカンジですか?
…ちょっと意外でしたが(笑

そんなわけで、応援しますよっ!

…もちろん、双子も応援中(笑
3月にマキシが出るし
4月にはアルバムも!!
…どっちも予約済みです(笑
しかし、アルバム高いわー…
でも、完全生産限定、初回生産限定とも予約してしまっているのでした…(苦笑
W購入特典があるので、どうせならマキシも後1枚は買わないとかな…(義務なのか(笑

by yuki_koc | 2009-02-14 22:12 | 日記