人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柄(?のペンダントが届きました。
…またしても、ON/OFFのファングッズです(笑

生の二人はなかなか見れないし、二人が載っている雑誌も買ってないし、ファングッズの写真等も買ってないけど…
でも、気に入ったものがあると時々買ってしまっている通販グッズ(笑
限定モノに弱い…のもありますが、アクセ系統が普通に可愛いんですよね。

今回のはシルバーとピンクゴールドと2色あって、どっちにしようか迷ったのですが…
桜だし、やっぱりピンク?って思って、ピンクゴールドの方を注文してみました。
…個人的にはゴールドよりシルバーの方が好きなんですけどね?



桜_e0073639_2513525.jpg

すんごい可愛くないですかっ!?
ピンクゴールド、当たりでしたねっ
ちなみに先端についているピンクの石はピンクサファイヤだそうです。

同じく(?、桜がついたブレスレットも今回は販売されていて、そっちも可愛かったんですが…
でも、チェーンぽいブレスレットはあんまり好みじゃないかなぁ…&流石にブレスレットとペンダントの2種は買えないなぁって思って、ペンダントにしました。

by yuki_koc | 2009-03-11 02:53 | 日記