「伊達者音楽闘技場Round3」

今回で3回目をむかえる、東北アマチュアミュージシャンによるコンテスト番組。
熱き思いを抱き、人前で派手に振る舞う者=「伊達者」たちが宮城県・仙台駅前の大型ライブハウス「Zepp Sendai」を舞台に熱い音楽バトルを繰り広げる。

収録当日に、会場の審査員とオーディエンスにより決定するグランプリ獲得者は、NHKの全国放送「MUSIC JAPAN」でのパフォーマンスが約束される。

って番組らしい。


で、ユキさんが絶賛応援中の「イケメン’ズ」も出場したのです!!
…まぁ、収録が仙台だし、観覧応募してなかったので、応援にはいけませんでしたけどね…

事前のネット投票では応援してましたよっ
みんなの応援のおかげで、事前投票はダントツの一位だったらしいです!
…まぁ、めっちゃ組織票でしたけどね…
一日一回どころでもなく、何回でも投票できたらしいですから…w



残念ながら2位…
それに、審査員特別賞を受賞したそうですが…

全国行ってほしかったなぁ…

とりあえず(?
東北6県では、このイベントの様子が放映されるとのことで、それを楽しみにしております。

…一応予約はしたけど、大丈夫かな…
デジタル総合2とか、録画できているのだろうか…

無事録画できていたら、明日感想を書きますね(笑
[PR]

by yuki_koc | 2009-03-20 02:49 | 日記