人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ数日のまとめ日記(マテ

珍しく(?日記の間隔が数日開いてしまいましたが…
まぁ、そこそこ忙しかったり(今もだけどね)、遊んだりとかしていましたー。

非常にどうでもいいのですが…
ここ数日のまとめ(?を以下に。
まぁ、自分用のメモですな(笑



3月25日。
ここ数日のまとめ日記(マテ_e0073639_2205698.jpg

帰宅したらJanneのライブDVDが届いていた。
DVDを流しつつ、ROやったりとかしていました。
…まぁ、完璧BGMになっていましたがね…w
そして、未だにまだDVDをきちんと見ていないとか(だめじゃん
とりあえず(?DVDの初回特典の
■「月光花~tour 2005 JOKER~」着うたフル(R)
 無料プレゼント【シリアル封入】
※期間限定3/25(水)0:00~3/31(火)23:59まで
は、即行DLしてあります…(笑
邪道といわれようとも、あたしは「月光花」からJanneに入った人ですから(笑

3月26日。
帰り際に「焼きそば」を買ってみる。
ここ数日のまとめ日記(マテ_e0073639_226810.jpg

うわさの「つゆ焼きそば」ってヤツかと思って買ったのですが(←だって「つゆ焼きそば」ってPOPの上においてあったんだもん…)
普通の(?焼きそばだったようです。
…普通っていっても、この麺はどうなんだろう…(笑
自宅で、両親と一緒に食べたのですが「焼きそばじゃなくて、焼きうどんじゃない??」って話になりました(笑
まぁ味付けは一応焼きそばなんでしょうが…
でも普段自分が食べる焼きそばとは味が違うような…
ウスターソースメインの焼きそばだったからでしょうか(買ってきた焼きそばが)

3月28日。
お友達に送る荷物を作るために、お菓子屋さんへ(何故
まぁ、バレンタイン、ホワイトデーと…って訳じゃないのでしょうが、パンダ兄から荷物が届いたときに、お菓子が入っていたので、あたしもお返しにお菓子を入れよう、と思っていたわけですね。
で、どこのお店がいいかなぁ、って思って。
あたしのお気に入りのケーキ屋さんのお菓子にしてみようかなー。
でもケーキじゃなくて、そのほかのお菓子がおいしいかどうかわからないし…
確かその店って喫茶もやってたから、母親と一緒に味見に行こうかな、とか思って(笑
ここ数日のまとめ日記(マテ_e0073639_2332873.jpg

手前:地元のりんごを使ったアップルパイ
真ん中:スイートポテト

地元のりんごを使ったお菓子を選びたかったんですが…
買いたいなーって思ったものは、あんまり日持ちがしなかったので諦めて。
普通に(?焼き菓子にしました。
…おいしければいいんだけどねー
まぁ、焼き菓子はそんなにハズレとかないだろうってことで。

ここ数日のまとめ日記(マテ_e0073639_2411193.jpg

この前日に、ROで知り合った方から、その方が書いたハリポタのオリジナル小説を読ませてもらい。
(原作の設定を借りて、そこに独自の主人公を…って感じですか)
原作を知らなくても読めるし、面白いけど、でも原作の設定に忠実な感じだし、やっぱり原作キニナル!
そーいや、あの店で原作安く売ってたな…まだ売ってたら買ってこよう!
と思い立って、目当ての店に寄ってきました(笑
ちなみに1冊150円×5冊で750円でした(笑
…まぁ、この後5巻(2冊)、6巻(2冊)、7巻(2冊)とまだまだあるようですが…
現在2巻まで読み終わったところです(ざっとですけどね
…ハリポタ原作もやはり面白いです。
明け方までかけて読んでしまうという危険な!(笑

夜。
ここ数日のまとめ日記(マテ_e0073639_2442184.jpg

ここ数日のまとめ日記(マテ_e0073639_244393.jpg

1年2ヶ月ぶりくらいに帰省してきた友達、それといつもの面子で集まってご飯。
なんとなく鍋の写真を(笑

…めっちゃ飲み屋さんな雰囲気のお店だったのですが、いつもどーり皆さん自分で車を運転して来ている人ばかりだったので、飲んでいたのは一人くらいしか(笑
結構日本酒の取り扱いも多く、お酒飲める友達が非常に残念がっていました…(自分で運転してこなければ良かった、とw
ノンアルコールですが、みんなハイテンション(いつものこと(笑

さて、次に全員集まれるのはいつになるのか…(他に都内にいる友達が一人、県内だけど遠くにいる友達が一人が不参加でしたからね)

3月29日。
朝9時ごろから外出。
…でも5時くらいまでハリポタ1巻を読んでいたのは内緒(アホダ
あれです、友達と一緒に相棒の映画を見に行ってきました。
鑑識の米沢さんの。
映画は面白かったです。

が、友達との待ち合わせが…(汗
26日の日に、今回の主催者(?が、待ち合わせ場所&待ち合わせ時間についてのメールを送ってきたのですね。

集合時間は開店時刻の10時。
もし午前中に予定があるようなら午後1時でどうかな?って。


…これを見て思ったのは…
「映画始まるのは何時よ…」

えっと…映画を見に行くのに待ち合わせってゆーと、映画の開始時刻を調べて、それにあわせて待ち合わせ時間を決めないか…?
ついでにゆーと、待ち合わせ場所も入ってないし!(笑
まぁ、多分ってか、絶対あのショッピングセンターに併設されている映画館なんだろうが…

とりあえず、その映画館のタイムスケジュールを確認して…
と休憩時間にケータイでその映画館の公式サイトを確認したのですが…

…あれ?もしかして、今回はその映画館では公開なし…!?

…あれだよね、言いだしっぺ、映画が公開されるかどうかくらいは確認しようよ…(笑
前回の「相棒」の映画は公開されていたので、今回も…って思ったようですが…
とりあえず気づいてよかったよね…
待ち合わせ場所に着いてから、ここじゃぁ映画はやってません、はどうかと思うしね…(笑

まぁ、そんなこんなで急遽、ちょっと遠くの映画館へ行くことになりました(笑
…あたしは車に乗るだけで運転するわけじゃないから、どこでもいいんですけどね…(笑

ランチを食べたお店もおいしかったしーv

3月30日。
月末なのに、何故か某取引先の方々と夜に飲み会があるとか言われ。
…こーゆー機会はめったにないんですけどね
月末は止めてください…(笑
でも、結構楽しかった&ご飯もおいしかったのでまぁまぁ。

3月31日。
期末。棚卸。月末なので色々大変…
22時過ぎまで仕事をしていました…


ここ数日のまとめ日記(マテ_e0073639_311981.jpg

帰宅して、夕飯を食べて、ちょっとゲームして。
今日届いた「Kagrra,」のNewアルバムを聴きつつ日記を書く。

そんなこんなのここ数日でしたっ。

by yuki_koc | 2009-04-01 03:01 | 日記