人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーホルダー

お友達へのお礼用として作ったキーホルダー。

昨日の日記を見て分かるかと思いますが、非常にシンプルな作りです…(汗
でも手抜きな訳じゃないんですよ?(汗
…あたしが作ったのはどうかわかりませんが、先日父親へのプレゼント用に人様に作ってもらったキーホルダーがよかったので、あんなカンジに…って思って、作ってみました。

無事にお友達へ届いたようなので早速写真を(笑
…えっと、現物はもうちょっと綺麗な色のはず…
写真うつりは微妙な感じですが…



キーホルダー_e0073639_2344222.jpg


使用した石の意味。
まぁ、好きな色の石を入れる…ってのを一番にしたので、意味を調べたのは作り終えた後だったりします(お前

マダガスカルグリーンファントム
頑張れば頑張っただけの成果をもたらしてくれる

アベンチュリン
感情を和らげる、リラックス効果、柔軟な思考を与える

オレンジカルサイト
周囲との調和、感情の調和を図り、思いやりのある心を育てる

オレンジガーネット
ガーネット→努力を実らせ、成功・勝利へ導く、信頼を得る

ペリドット
聡明さを与える、恐怖心を取り除く、浮気防止

水晶
浄化作用、石同士の仲を取り持つ

何となく意味が似通っているようなそうでもないような(ドッチ
…自分ではまず選ばないような色の石を使いました。
あたし好みのものになると青系統ばかりになります…w

コレはコレで結構良いかなーと思ったりしています。
個人的には、ですが(笑

by yuki_koc | 2009-04-07 22:58 | ビーズ、石