「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:日記( 1182 )

「嫁当ておじさん」?

お気に入りに入れてあるブログで試していたので、自分もやってみた。
「嫁あておじさん」

自分の好きなキャラ(人?)を思いながら、その人に当てはまる質問に答えていくと、その自分の好きなキャラを当ててくれるというもの、らしい。

ちなみに、ロスキャンのシオンを思い浮かべながらやってみました(笑
(お気に入りブログが星矢系統のブログだったからw)

More
[PR]

by yuki_koc | 2011-06-16 03:13 | 日記

iPod touchの

ロック画面。
…アプリと以前撮ったねんどろ写真で作成。

気まぐれに時々変える壁紙でした。

More
[PR]

by yuki_koc | 2011-06-11 02:00 | 日記

待ち合わせ中で

暇なので、ブログ更新とか(笑

More
[PR]

by yuki_koc | 2011-06-06 14:28 | 日記

今更気づいたのですが…

janneの公式サイトで、3月22日に
「東日本大震災被災者の皆様とファンの皆様へ」
という動画が上がっておりました。

…昨日、たまたまようつべで「janne」で検索をかけたら、見つけて。
「Σうわー、5人揃ってる!!」とびっくりしたわけです。
…不謹慎だとは思うけど、5人揃ってコメント、が嬉しかった。
。。。ってか、そのまま再活動しようよ、と思うけど。

ABCはあんまり興味ないしなぁ…
月光花がきっかけで知ったjanneだけど。
ABCもyasu楽曲だけど、やっぱりjanneの5人じゃないとねぇ。

janneの休止は2007年だっけ?
…もうそろそろ活動して欲しいよね…
[PR]

by yuki_koc | 2011-05-29 00:37 | 日記

出先で

e0073639_17243563.jpg

キウイフルーツのねぶた発見。
…青森だなぁ(笑
[PR]

by yuki_koc | 2011-05-28 17:24 | 未分類

がびんっ

アイテム取り忘れた!
in空の軌跡

…攻略サイトも時々見てたのにっ

しかも気づくのが遅かったので、その辺りのセーブもないし。
第一章最初からやり直しになるわっ(笑
…流石に面倒なので諦める(涙

エステルかヨシュアの最強武器入手に必要だったみたいだが(泣ける
[PR]

by yuki_koc | 2011-05-26 02:14 | 未分類

パイレーツ・オブ・カリビアン

みてきまふー

字幕だと3D酔いするらしいので、吹き替えで(笑
[PR]

by yuki_koc | 2011-05-24 20:01 | 未分類

iPod touchの

アプリで、ブログに投稿できるのは分かったけど、常時オンライン接続はしてないし、文字入力も面倒だし、やはりケータイからブログ更新の方が楽だなぁ(笑

メールで更新できるから、メールで下書きしておく、とか、画像添付も出来るしね
[PR]

by yuki_koc | 2011-05-24 12:31 | 未分類

iPhoneアプリも

あるらしいぞ。
そんな訳で試しにiPod touchから投稿。
[PR]

by yuki_koc | 2011-05-24 03:13 | 日記

iPod touchで見ると

そこそこ見れるんだけどなあ。(画像)

More
[PR]

by yuki_koc | 2011-05-16 03:23 | 日記