「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:PSO( 132 )

「スクリーンショットメモリアル」

載ってた!
ビビッタ。
…見ただけで、分かる人には分かってしまう(笑

スクショの方しか応募しなかったんですけどねー
ブログ漁ってみて、メモリアルのほうも応募すればよかった。

…まあ、応募したからといって載るとは限りませんが…w

そんなわけで、一応アドレス。
こちらです。
[PR]

by yuki_koc | 2011-02-08 01:18 | PSO

メイド喫茶に行ってきました。

先日、くじ屋さんのイベントに参加した後に、
「明日は『メイド喫茶イベント』がありますよー」と聞いて、翌日もINしたわけですw

…まあ、待合室でチャットに夢中になってて、イベント会場に入れなかったってのは内緒です(笑

More
[PR]

by yuki_koc | 2010-12-16 22:28 | PSO

遺跡。

DF後の集合写真(?が見たいとか言い出したユキさんです。
…なくなる前にもう一度見たかったのです。

…洞窟に引き続き、友人と二人で。
…そして、めっちゃ迷子(笑
&相変わらず落ちまくる自分。
…時間かかってすまんかった、友人よ。

遺跡はなー
補助かけても殴られると痛いね…w
何度死に掛けたことか(笑(←へたれ

More
[PR]

by yuki_koc | 2010-12-15 02:32 | PSO

友人と一緒に

あるち洞窟+遺跡制覇してきましたw

あたしがソロで森を回ってきたのを知っているので
じゃあ、次は洞窟だね、とw

なんとなくお店を覗いて…
[PR]

by yuki_koc | 2010-12-15 02:22 | PSO

くじやさん+久々のあるち森。

BBに復帰した日に、手持ちのギルカ全部検索したところ、一人か二人しか検索にかからず。
…まあ、深夜だったのもあるんですが(笑
クライアントのDLから始めて、コントローラーの設定に手間取ったりと(笑
今のPCのケースと画面は変わらないのですが、中身が変わったりなんだりしていたので、PSOBB自体入っていなかったのですな。

折角繋いだんだし…と、検索にかかった方のところへこっそりお邪魔して、観察(するな
…むしろ向こうから話しかけられてびっくりしました。
まさか覚えていてくださったとわw
そして、またチャット時に悩むとか。
…どうやって文字打つんだっけ?とかw

とあるイベントで知り合った方だった(と思うw)のですが
その方が翌日またそのイベントを開催されるとかで。
…翌日もつなぐことにしたのは言うまでもなく(笑

More
[PR]

by yuki_koc | 2010-12-15 02:07 | PSO

久しぶりのPSO

ってことで、画像満載でお送りします(スルナ

でも、たいした画像じゃないです。
なんつーか、自分用の思い出とかそんな感じ。

More
[PR]

by yuki_koc | 2010-12-13 23:55 | PSO

前にPSOBBやってたのって

2008年7月か。
…それでもやっぱりずいぶん前だなぁ。

一昨日あたりから微妙に復帰しております。
今月でBB終了だしね。

SSも撮っているのですが(キャラ写真が主だけどw)
22時ごろからさっきまでずっとチャットしてたので、後日うpします。
[PR]

by yuki_koc | 2010-12-13 02:29 | PSO

ぎゃーすっ

昨日から久しぶりにPSOBBをプレイしています。

…大体、お友達とメッセージのやり取りをしつつ、ロボ子で「慟哭の森」をやってるんですけどね。(←何やってる(笑

レアドロ7倍、レアモン出現率7倍、経験値2倍でしたっけ?
別にめっちゃほしい!って訳でもないのですが、どうせなら普段手に入れられなそうなものでも…とか微妙に思ったりしているとか。

…ロボ子ってのがちょっときついですが(ヘタなので!(笑

とりあえず昨日10周、今日も10周。
昨日はレアゴリ遭遇は一度もなし。
今日は4周目に1回出ましたが、ハズレ…

More
[PR]

by yuki_koc | 2008-07-26 03:56 | PSO

PSOBBキャラ紹介 番外編。

今のアカウントを取る前に使っていたらしいアカウント。

More
[PR]

by yuki_koc | 2008-06-24 00:51 | PSO

PSOBBキャラ紹介 Part.4

4thキャラ ロボ子。
…本当は4枠目は空けておく予定だったのですが、暇つぶしに作って、そのまま育ててます…(笑

More
[PR]

by yuki_koc | 2008-06-24 00:39 | PSO