カテゴリ:文章っぽいもの?( 3 )

「拝啓、昔愛したあなた」

そんなわけで、例のお題の3個目です(笑
もー、タイトルからしてアレですね、恥ずかしいわっ
ってカンジで(笑

まぁ、内容はお察しください(何を(笑

「拝啓、昔愛したあなた」
[PR]

by yuki_koc | 2008-09-12 17:23 | 文章っぽいもの?

「臆病だった僕を許して」

そんなわけで、この間の「昔の恋に5のお題」のうちのひとつ。

痛さ全開です(マテ

一応作り話、ですよ?(笑
[PR]

by yuki_koc | 2008-09-08 22:22 | 文章っぽいもの?

昔の恋に5のお題

1年以上前に書いたモノなんですけどねー(笑
一時期、ちょっとした勢いでこんなものを書いておりました(笑
一応作り話、のはずです(はず、って(笑

昔の恋に5のお題

 僕も君も拙かった
 臆病だった僕を許して
 拝啓、昔愛したあなた
 今なら言える「ありがとう」
 あなたは今も笑ってますか

選ぶお題がどうかと思います(笑
まぁ、これなら書けるかなぁって思ったからなんですけどね(笑

お題の配布元は、こちらになるんですかね?
昔のアドレスだとページが見つからないのですが、
お友達がこの間教えてくれました。
配布先、見つけたよと(笑

「僕も君も拙かった」
[PR]

by yuki_koc | 2008-09-05 04:00 | 文章っぽいもの?