「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 09月 ( 42 )   > この月の画像一覧

面白かったーっ!

そんな訳で、こんな時間までかけて22巻まで読んじゃいましたよ、イニD(笑
車のことなんて、さっぱり分からないんですけどね、それでも面白いって思う。
そして、22巻は高橋弟がメインっ!
やっぱ、格好いいーっ!!
…とりあえず恭子は嫌いですが(オイ
イニDの女の子って、どうもねぇ…(何だ
ヒロインらしきナツキとかも嫌い…(だからマテ
真子と沙雪、それから和美ちゃんは好きかなぁ…
あ、それから、第2部に入ってすぐのロードスターに乗ってた末次の彼女も結構好きだなぁ。(結構お気に入りの話らしい
もうちょっと先まで読んでるはずだけど、やっぱり読みたいーっ!
そんな訳で、次の休みとかその前にはきっと続きを探しに行ってそうな予感(笑

さて、いい加減寝ないと(笑
[PR]

by yuki_koc | 2005-09-30 03:55 | 日記

イニD

面白すぎですっ(どうやら今読んでるらしい
テレビでやってる「せかちゅー」も気になるのですが、ばっちりイニD読んでますね(笑

最近お友達との話題によくイニDが出ていて(笑
昔はあたしもコミックス全巻持っていたんですけどね、実家に戻ってくるときに手放して。
そのうちまた集めなおそうーって思ってるうちに、2年くらい経っちゃいましたが(笑
そして、そのイニDの話をしているお友達が全巻揃えたって聞いて、ついつい自分もイニD買いに…(単純(笑

分け分け。
[PR]

by yuki_koc | 2005-09-29 22:27 | 日記

とりあえず

今のところ転生も撤退もなしです(何の話
殆ど放置してますけどねー(苦笑

転生しないのも、想定の範囲内って言われました(苦笑
この間は本当に悩んでたんですけどねぇ…(汗
まぁ、割といつでも悩んでますが(笑
でも、それを聞いてほっとしました、実は(笑

まぁ、色々です(笑
[PR]

by yuki_koc | 2005-09-29 02:19

眠かったです(マテ

お昼までぐっすりでしたよ(笑
何だかんだで、昨日も夜更かし。
ひたすら文章書いてましたしねぇ(笑

三行しか書いてないですが、とりあえず後でまた(笑

そんな訳で続きです(笑
[PR]

by yuki_koc | 2005-09-29 00:55 | 日記

やっと26日分。

今日は中番でー。
前半は結構まったり。
とゆーか、外に出れなかったせいで、何をしようかと(笑

あたしの出勤時間が11時半。
遅番さんが12時半。
で、13時ちょっと前から、早番さんと遅番さんが休憩に入って。
…一人でぼーっとしてました(マテ
まぁ適当に作業を見つけては、やりつつ。

で、二人が戻ってきたものの、遅番さんが15時から会議で抜けると。
あたしの休憩は会議終わってから(17時過ぎ)とか言ってて。
そして、早番さんは15時までなので、とりあえず外の作業を終わらせようと、外に出て。
…微妙に終わりませんでした(汗

15時ごろに戻ったら、早番さんがもうちょっと残ってるから休憩に行って来ていいよーと。
…どうやら、遅番さんは、あたしが遅番で来ていると思ったらしく(笑
それで、そんな遅い時間に休憩ーとか言ってた訳ですな(笑

やっぱり長いので分け(汗
[PR]

by yuki_koc | 2005-09-28 02:51 | 日記

そして25日分のRO。

ひたすらROやってました(汗
本当はこんなにやる予定じゃなかったんだけどなぁ(苦笑
でも、楽しかったので良しとします(笑

午後からお友達と遊ぼうとかゆー話になっていたので、それまでサラのアコを育ててみたり。
支援アコなのに、全然役に立ってないですからねぇ。
HL取れるようになるまで頑張るぞーって思うものの、一人だと飽きるし、SPがまだまだ足りないので、1匹倒したら、座ってSP回復って感じで。
あ、狩場はアマツですね。

しょっちゅー死んでました(笑
1匹やっと倒せるくらいのSPしかないんですもん。
囲まれると辛いっ!

で、回復待ちしながらROのスキンを捜してみたりとか、作業しながらやってました(笑
…作業に夢中になってて、気がついたらキャラが死んでしまってたりとかも(笑
今は「どこいつ」のトロのスキンですねーっ
トロが好きってゆーより、本当はジュンが好きなのですが(出た、うさぎ好き(笑

お友達との待ち合わせ時間まで適当にレベル上げして、とりあえず終了。

やっぱり長いですよね(笑
[PR]

by yuki_koc | 2005-09-28 02:29 | RO

26日分。

…日記が一日ずつ、ずれているのはきっと気のせいです(マテ
そんな訳で、昨日の日記。

昨日はお休みでしたっ
で、また朝から歯医者さんですっ!(笑
今日は父親が忙しいとかで送迎はなし。
チャリで行って来いとか言われ。

まだまだ余裕ーとかのんびりしてたら、予約時間直前で(笑
慌てて、チャリで行って来ました。
予約時間ちょっと前にはついたものの、相変わらず呼ばれずー。
まぁ、数年行ってなかったですけど、歯医者さんってこんなもんでしたっけ?

今日…とゆーか、昨日は前に抜いたところにやっと歯を入れて。
…また日付変わってますねぇ(笑
もう一昨日ですか(笑
入れたり外したりー
大変そうだなぁとか思ってみてました(いや、見てないけど(笑
歯医者さんに行くときって、いつもより早起きなので、眠くて(笑

無事に終わって、帰りは本屋さんへー
…だって、帰る途中にあるんですもんっ!(だからって寄らなくても(笑
「ほんとにあった怖い話」を買って帰りました(笑
怖い話大好きな人なのでした。

相変わらず長いので分けてみよう(笑
[PR]

by yuki_koc | 2005-09-28 01:05 | 日記

25日分。

…のんびり話しているうちに、日付変更しちゃいましたよっ(笑
そんな訳で、25日分です。

とりあえず今日で遅番4日目っ!
明日はやっとお休みーっ!
…でも来週再来週は、週4日遅番(笑
まぁ、しょーがないんですけどね。

そうそう、今日はスィーツ買えましたよっ!(笑
e0073639_1225885.jpg

手前がモンブラン、奥がベリーベリータルトレットってケーキ。

アレです、私服に着替えて買いに行きました(笑
サボリじゃないデスヨっ?
チーフの許可を得て(笑

まぁ、あんまり時間かける訳にもいかないので、ざーっと会場内を見て、上のケーキ2品に決定。
あたしが見た中では一番美味しそうだったのですよっ

ケーキといえば…
ケーキを買って来て、「何個買った?」とか「何種類買った?」とかゆー話になり。
うちは3人家族なので、2種類を3個ずつ、合計6個買ったのですが…
「種類、バラバラじゃないの?」って言われ。
そういえば、そうだなぁ…
うちの場合、普段から「同じ種類のケーキやお菓子を人数分」ですねぇ。
…うちが変わっているのでしょうか(笑

帰宅して、夕飯食べて、食後にデザートを(笑
ベリーベリータルトレットの方を食べたのですが、めっちゃ美味しかったですっ(*ノノ
タルトが美味しいーっ!
中は何だか甘酸っぱい感じの生地だか、なんだか(適当
明日のモンブランも楽しみです(笑

それから、部屋に戻って、のんびりメールしたり、ROの方でおしゃべりしたりと。
入りたてのmixiの話題とかにも。
で、「わちふぃーるど」のコミュニィティもあるんだーって話になり、そこから「わちふぃーるど」の話に。
この間の日記にマーシィの写真があるのを見て分かるとおり(?
大好きなのですよっ!(笑
「すっごく可愛いのー」ってことを伝えたくて、手持ちアイテムの写真を撮ったりしていました(笑

探せば他にもあるはずですが(笑

どうやら、近場で買える所があるっぽいので、明日早速見に行ってきます(笑(わちふぃーるどぐっず
今から楽しみで仕方ないとか(笑e0073639_158185.jpge0073639_1581035.jpg
[PR]

by yuki_koc | 2005-09-26 02:00 | 日記

24日分。

今日も遅番ですっ
…4日連続遅番って、ダルすぎですな。

あれです、今日明日とスィーツのイベントが…ってのを23日の日記に書いていた訳ですが、そのイベントに予想外に人が入っていたようです(笑
仕事に行って、同僚に「結構人入ってますから、見に行った方がいいですよー」って言われて、覗きに行ったのですが…
…会場の前に、営業の人たちが立ってて邪魔だよっ!(マテ
まぁ、そんな感じで、外からちらっと覗いたくらいで、結局見に行けませんでした(笑
従業員だって、スィーツ買いたいんだいーって思った今日でした(マテ

帰宅してからは…
ROに篭ってました(マテ
今日は久々にハンタを。
おにーちゃんのプリと公平組めなくなってたので、公平組めるまで上げて。
おにーちゃんを捕まえて、ずっと時計に(笑
…おにーちゃん、お疲れ様でしたっ(笑
おかげさまで無事に、公平組めるレベルになりましたねっ
今度は公平圏内から外れないように頑張らないと(笑

で、寝るかなぁ…とか思って、ふとメセを見ると
何やら呼ばれているではないですか。
…気づいたの3時くらいでしたけどねっ(笑
KOCのお友達に随分と心配かけてたようで(汗
お友達のお家に誘ってもらったし、折角なのでお邪魔してみましたっ(*ノノ
メセでもお話できて嬉しかったのですよーっ
呼んでくれてありがとでしたっv

PSOの話題とかも楽しくて、ついついGC起動させちゃったりとかね(笑
YUKIでアルチ森クリアしちゃいましたよ(笑
寝る前に話しかけてくださった方もありがとうでーっ
久しぶりにお話できて嬉しかったですっ
寝る前だってのに、すっかり掴まえてしまいましたが(笑

お二人とも、また遊んでやってくださいねーっv
[PR]

by yuki_koc | 2005-09-25 22:43 | 日記

んで

今日もやっぱり平和で(多分

なんつーか、書く事ないですねぇ(笑

とりあえず、ケーキを分けてもらいました(何故に
明日明後日と、スィーツのイベントがあって、それに関係したもので。
2個貰って、1個食べたのですが、美味しかったです(結構幸せ(笑
エクレアーっ(*ノノ(美味しかったようだ

今現在、ROの方で、のんびり会話しております。
暇らしい。
んで、日記書きつつって感じですな。

その後は、お友達にmixiってヤツに招待してもらって、そっちで遊んでました(笑
ROの方でお話しつつ、mixiの作業をとか(笑
…気がつけば2時半とかで(笑
そろそろ寝るかぁっていいつつも、まだ会話してて、結局RO落としたのが3時近く(笑
いい加減寝ないとですね(笑

こんな感じで、段々KOCを離れていくのかな…とか思ったりしつつ。
…正直、今の状況が辛いですからね、KOCは…(汗
状況が変われば、きっとあたしの気持ちも変わるんでしょうけども…
暫くは無理そうです(汗
[PR]

by yuki_koc | 2005-09-23 23:15 | 日記