<   2006年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧

さて

e0073639_1413326.jpg

これからお仕事です。
この間の水曜日に一時間早く仕事に出た分、今日は遅く出勤です。

写真は昨日買ったエッグタルト。
…あ、縦になるか…?(汗
まあ、帰ってから修正ってことで。

一時間遅く出勤って言いつつ、本当に一時間遅くていいのか自信なかったから、いつもどーりに出勤して、一回職場に顔出してから館内をうろうろしてました(笑
で、喫茶店で一人寂しくお茶してから仕事に。

なんか全然仕事モードじゃないんですけど(ダメ
とりあえず今日頑張ればやっと休みだし、頑張りますかっ

あぁ、でも今日中に視察のアンケート記入しないと…
レポートも別にあるらしいですよ
[PR]

by yuki_koc | 2006-04-30 14:13 | 日記

寝る前に

今日の感想を。

…すんごい楽しかったです(笑(視察

ローカルな話題すぎる気もしますが…
まぁ、見たい人だけどーぞ(笑
多分いつもどーり長い日記です(笑

More
[PR]

by yuki_koc | 2006-04-29 02:07 | 日記

おはよーございます。

…寝てたよ(笑
疲れてるんだろうなぁ(笑
そんな訳で、もうちょっとしたら寝なおしますか(笑
[PR]

by yuki_koc | 2006-04-29 00:32 | 日記

寝るとか言いつつ

まだ起きてました(マテ

本サイト(?の更新も全然してないし、そろそろハーボットも退会するかなぁ…って思って、退会手続きをしようとしたところ…
so-netのIDやらパスやらがないと、退会できないと(←まぁ普通だろう(笑
…ええ。そんなの何処にやったやら(マテ
そんな訳で、とりあえず問い合わせメールを出して終了。
…ってか、さっさと退会しておけよ、自分(笑

他にも無駄に払ってるものがありそうですが…(汗

今度こそ寝ますか(多分(マテ
[PR]

by yuki_koc | 2006-04-28 01:34 | 日記

色々疲れました(笑

昨日今日と、何やら事件が(笑
まぁ、どうにか…なったのか?(聞くな

明日は9時半集合で、同僚と視察に行って来るので、とりあえず寝ますかねぇ
まぁ、今からお風呂ですが(笑

そんな感じでおやすみなさっ(笑
[PR]

by yuki_koc | 2006-04-28 00:26 | 日記

風邪も大分治ったかな?

…で、また本読んだりしちゃって夜更かししてるかもしれない(駄目じゃん

More
[PR]

by yuki_koc | 2006-04-27 01:07 | 日記

割引後の

価格が1万切ったら機種変更しよう…とか心に決めてるユキさんです(知るか

休日出勤です。
これからお仕事してきます。

帰ってからまた(いいから
[PR]

by yuki_koc | 2006-04-26 12:20 | 日記

mixi日記にも書いたんだけど

「ぱんだ」と「ばんび」

More
[PR]

by yuki_koc | 2006-04-25 00:49 | 日記

仕事のことで

愚痴ったりとか(相変わらずか
まぁ、相変わらずのほほん、まったり?

愚痴やら何やら(マテ
[PR]

by yuki_koc | 2006-04-24 01:46 | 日記

相変わらず?

風邪引きのようです(笑

…二日ぶりの仕事で色々ボケてるなぁと思っていたのですが、風邪のせいもあったのかも(笑
そんなわけで折角の週末ですが早々にダウンです(笑

おやすみなさいーっ
[PR]

by yuki_koc | 2006-04-23 01:05 | 日記