<   2006年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

水族館写真。

…昨日ケータイの充電をしたにも関わらず、帰りには電池1個になってました(笑
そんな感じで相変わらず写真撮りまくりです(笑
多分写真いっぱいです(笑
適当に選んで載せるつもりではありますが。
さて、どの写真がいいかなぁ…

More
[PR]

by yuki_koc | 2006-06-29 23:59 | 日記

ほたて会館(何

水族館に行く前に、何やら寄って来た場所です(笑

More
[PR]

by yuki_koc | 2006-06-29 22:24 | 日記

さて

ちゃんと朝に起きましたぜー(笑
外はとっても良い天気。
大好きなジャンヌのアルバム持って出かけますかね(笑
最近のお気に入りは「ANOTHER SINGLES」っての。
シングルCDのカップリング曲らしいですね。
…うん、いい感じの曲入ってますよ(笑

一番のお気に入りは6曲目の「differ」って曲。

自分の気持ちを
押し殺さないで
逃げ路ばかり
探し続けてないで

って部分がもう(笑

さて、出かけますかねぇ
水族館、楽しみですよv
昔から何度も行ってるけど飽きません(笑
[PR]

by yuki_koc | 2006-06-29 08:44 | 日記

お散歩

してきました(笑
お友達がお散歩してるーって
お散歩中の風景写真(?をくれたので
あたしも何となくお散歩に(笑

More
[PR]

by yuki_koc | 2006-06-28 23:38 | 日記

そして

相変わらずGCのPSOと(笑
ほかの事しろって感じですがまぁなんとなく(笑

More
[PR]

by yuki_koc | 2006-06-27 22:43 | PSO

とりあえず気を取り直して

とはいっても、結構引きずる人ですけどねっ(汗
まぁ、色々頑張りますよ(汗

今回は、あれです
また職場からぱくってきたライターコレクションを(笑

e0073639_1942867.jpg

左がパーラメントのリミテッドエディションとかのヤツー
何やらラークさんが持ってきたやつを貰いました(ラークさんでも残ってたやつ(笑
リミテッドエディション、いつの企画だw

で、右がケントのライターですか。
ライトつきの優れものっ(笑
…オイルの補充は出来ますが、電池の交換は出来ないと(笑
格好いいけど、どうせなら電池交換もさせてくれよって感じですw

無駄にライターが増えていきますね(笑
使い道ないのにw
[PR]

by yuki_koc | 2006-06-27 19:12 | 日記

うえ~(汗

やっちまいましたよー(汗
むぅ、失敗したよっ(汗

本当に心当たりなかったからなぁ…
もう、申し訳なくで(汗

そんな訳で落ち込み(汗
う~~(>_<)
[PR]

by yuki_koc | 2006-06-26 15:53 | 日記

相変わらず

ダメダメですよ(笑
自分の気持ち的には、ちょっとだけ前向けるかなぁとも思ったんだけどね

常に悪い方にばっかり考えてしまうのは、どうにかなりませんかね(笑
まあ、傷つくのがイヤだから、なんだけどね(笑
[PR]

by yuki_koc | 2006-06-25 17:39 | 日記

何となく

ジャンヌの10周年記念で発売されたインディーズCD3枚組についていたDVDを見てみました。

…曲はかなり好きなんですが、歌ってる人には特に興味なしってゆー、なんてゆーかひねくれものなのですが(笑

More
[PR]

by yuki_koc | 2006-06-23 23:55 | 日記

昨日に引き続き

GCオフライン(暇なのか

More
[PR]

by yuki_koc | 2006-06-23 16:14 | PSO