<   2006年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

遅刻しましたっ(笑

いつもより早く起きたのにっ!(笑

…あれですよ、いつもより余裕で早起きして
まだまだ時間あるし、JanneのDVD流しつつ、PSUーとかやってたせいです(笑
のんびりしすぎました(笑

JanneのDVDかなりいい感じですv(←先日アマゾンで注文してみた
…まぁ何かしながら流してることが多いので、BGMにしかなってないのですが(笑
[PR]

by yuki_koc | 2006-09-30 02:38 | 日記

性格診断

悠真たんがやってたので、あたしも便乗w

アドレスはコチラ

で、あたしの結果。
[PR]

by yuki_koc | 2006-09-30 02:21 | 日記

気を取り直して(笑

エクストラモードでは3キャラ作っております。
一番上のスロットから
ニューマンのYUKI レベル10。
ロボのvivi レベル5。(←メセのアイコンになってるコだ(作り直しはしたけど、殆ど一緒なはず
ビーストの雪 レベル20。(だったかなぁ。オンラインの雪とほぼ一緒の外見

で、写真は雪の部屋(笑
e0073639_1482187.jpg

ドラ退治がSランク取り易い&レベル上げのためにで、何周か(笑
カレンから両手ダガーのPA、トニオから片手ダガーのPAを貰って、とりあえず二人はメンバーから外し(マテ
あとはじーちゃんからナックルのPAが欲しいなあ。
通称(?デンプシーロール(笑
オフの店売りPAはイマイチ…
オンラインの方の店売りはこのデンプシーで、すっかりお気に入りらしいですよ(笑
…まぁ、メインは両手ダガーでくるくる回るやつなのですが(笑


今日は休みだったし、いつもより早い時間にオンラインの方も繋いでみて。
ソロで潜っていたのですが。
オンライン繋いだり、本読んだり、エクストラモード進めたりとか色々していたのですが(笑

More
[PR]

by yuki_koc | 2006-09-26 02:10 | PSU

今日は色々?

オフラインはこの間メセ上げながらクリアして(まて
まぁ、残るはラスボスとかそんなところで上げてましたが(笑
オンラインも暫くはまともに繋げてなかったねぇ。
…理由は色々…ってほどでもないか。

何で愚痴モードに…(汗
[PR]

by yuki_koc | 2006-09-26 01:44 | PSU

ほんと

やる気なしモードだよなぁ、とか思いつつ。
日記もろくに書いてない感じですか。
書いてもPSU(笑

最近読んでる本とか(何故
[PR]

by yuki_koc | 2006-09-22 02:36 | 日記

とりあえず

オフラインを進めてみる。
…昨日、今日だっけ?
それで第12章まで進みましたよ(笑
現在のイーサンのレベルは57だったかな。
60くらいまでレベル上げて、装備品整えて、それからラストダンジョンに突入ですかねぇ。

More
[PR]

by yuki_koc | 2006-09-22 02:25 | PSU

エクストラモードで

ニューマンのYUKIを作ってみました(笑
とりあえずフォースの練習してみようって思ったりとかなんとか(笑
…まぁ、ただ単にYUKIを作りたかっただけですな(笑

銃で手付けして、あとは適当に攻撃テクとレスタだよね(マテ

エクストラモードもお金が貯まりやすいので、とりあえず眼帯に変更(いきなりかよ(笑
現在レベル7です(笑
e0073639_030231.jpg

[PR]

by yuki_koc | 2006-09-20 00:30 | PSU

結構

弱ってるっぽいですな(笑
今日になって気づきました(遅い(笑

最近ガラが悪いのは、必死で強がってるだけだなと(笑

まぁ、のんびりオフラインに居ます(笑
本読んだり、ドラマ見たり、ゲームやったり(笑

今日から再放送で入ったドラマがとっても面白いのですよっ(笑
「アリエスの乙女たち」面白すぎる…っ
[PR]

by yuki_koc | 2006-09-19 23:14 | 日記

勢いっちゃぁ

勢いだけど。
まぁ、一応考えなかったわけではないこと。
とりあえず勢いで実行しました(笑

ばっかみたい(笑

まぁ、明日ってか、今日は休みでシャガール展見に行く予定だし、寝ないと(汗
[PR]

by yuki_koc | 2006-09-18 03:50

愚痴です(マテ

コレ
なんつーかねぇ(笑
…また延長って(笑
最初からもっと長く見積もりなよ(笑

…20時から再開とゆーか、正式サービス開始でしょ?
今度はまともにログインできるのかなぁ…
でも、「混雑時間帯には依然ゲームへのログインが難しい状況が起こることも想定されます」って言ってるし、無理かな?

オフはやっと8章まで終了。
…長いよ…
[PR]

by yuki_koc | 2006-09-15 15:00 | PSU