<   2006年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

「天使の卵」を読み終えて

「天使の梯子」に入ったわけですが…
痛いな、やっぱり(笑

原作ネタばれあるかも。
[PR]

by yuki_koc | 2006-10-30 04:25 | 日記

光ってるな。

稲妻光ってます(笑
まぁ、それはそうと寝ないとなぁって時間なんですが。

この間届いたアンケートを記入しつつ、メセやらメールやらしてたらこんな時間。
…このアンケート、かなり気分悪い(笑(マテ
まぁ、詳しい話は明日にでも(書いていいのか?(笑

とりあえずお風呂入って寝ます、おやすみなさいー
[PR]

by yuki_koc | 2006-10-29 02:55 | 日記

お約束的展開

大好きですな(笑
安心して見ていられるじゃないですか(笑

あれです、「セーラー服と機関銃」の第3話を見ていました。
…第1話は途中から見て、第2話は見忘れて…
で、今日第3話を見たのですが、面白かったよっ!

すげーお約束的展開で、大団円。
お約束な感じのヒキなんだけどさぁ
面白かったw

来週も見るべしーv
[PR]

by yuki_koc | 2006-10-27 22:54 | 日記

続・うたわれるもの

自分の分も到着ー!
e0073639_14435118.jpg
予約特典、色々ですな(笑
特典の入った箱を一旦開けて、写真撮って、またしまい(笑
とりあえずOPムービーを見てみたのですが、なかなか。
…主題歌はパソ版の主題歌の方が好きですが、PS2版もまぁまぁ。

全然関係ないのですが、本日近場にあるワンダーグーがリニューアルオープンで。
あたしは仕事が16時からだったので、仕事前に覗いてきました。
中古本も扱うってことで覗いてきたのですが。
品揃えはまぁ普通かねぇ。
…って言いつつ、かなり買いこんで来ましたが(笑

村山由佳「天使の梯子」400円。
西の善き魔女2~5、外伝1~3、各350円。

だって、全巻揃ってたんだもん、西の善き魔女(笑
天使の梯子もまぁ、安いかなぁと。
…ハードカバーだから邪魔な気もするけど…
とりあえず「天使の卵」を読んで、次に「天使の梯子」ですな。

ちなみに「恋愛写真」は今朝読み終わり。
…相変わらず泣きましたが(笑
これはやっぱりちょっと寂しい話なので、多分映画版は見に行かないなぁ…
原作読み直してみて、映画見ようって思ったら、前売り券買いに行こうかとも思っていたのですが(笑

さて、そろそろ仕事に行く準備しないとねぇ。
[PR]

by yuki_koc | 2006-10-27 14:49 | 日記

後は

ネットでCD予約したりとか(笑
えーと、音楽素材サイトさんってゆーの?
自作のMIDIとか配布してるサイトさんの。
この手のサイトでのお気に入りが二つほどあるんですな。
前にも紹介してそうですが(笑
両方とも、すんごい綺麗な曲を作られるんですな。

More
[PR]

by yuki_koc | 2006-10-27 04:11 | 日記

うたわれるもの

PS2版の発売日でしたね。
とりあえずお友達に頼まれていた分は今朝来ました(笑
朝…ってか、結構遅い時間ですが(笑
起きたら枕元に置いてありました(家の人が受け取ってあたしの枕元に(笑

全部揃ったことだし、発送準備しないとねぇ。
…ごめんなさい、ちょっと無理やり詰めますよ?
丁度いい箱がなさそうだ…

で、自分の分は明日到着かな?

佐川急便で届くらしく、とりあえずネットで荷物の状況を確認。

詳細表示
2006年10月26日 ○○ 店(←うちに届けてくれる配達店の名前)から配達に出発しました。

…配達に出発しましたって、何時によ(笑
帰宅して、検索したのが21時半過ぎとかか?
で、今になっても同じメッセージが(笑

…今日届いてないってことは、まだ配達に出てないべ?(笑

とりえあず11月になったら手をつけようかと(PSUの代わりに(笑
なんていいつつ、明日届いたらとりあえず開けてそうですが(笑
[PR]

by yuki_koc | 2006-10-27 04:00 | 日記

宿題

やってました(マテ

More
[PR]

by yuki_koc | 2006-10-27 03:33 | 日記

結構

飛びまくってますな、日記(笑

More
[PR]

by yuki_koc | 2006-10-26 04:20 | 日記

天使の梯子

この間放映されたテレビドラマですな。

More
[PR]

by yuki_koc | 2006-10-25 06:17 | 日記

PSUは

ビーストハンターの雪と
キャストハンターのvivi
二人とも上級職に転職させて、力尽きました(マテ

More
[PR]

by yuki_koc | 2006-10-25 01:50 | PSU