<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

kiyoさん

やっぱり好きですな(笑

公式サイトでソロ活動宣言あってから、2度目のブログ更新。

メンバー本人に言葉が届けられるし、それに対して反応するかもしれないってあたりで
あのスゴイコメント数になってるんだろうなぁ…
あたしはコメントは殆ど見てないけど、kiyoさんは全部目通してるらしいし、偉いよなぁ(偉いってのもアレですが

JanneのCDは勿論、
kiyoさんがソロ活動したら、多分買いますぜ、CDとか(笑

kiyo風呂がきっかけで、Janneが好きになった感じですからな。
それまでは曲しか興味なかったからねー
読み始めた当初もkiyoさんてどの人?って感じだったけど(笑

そんなこんなで、今後の活動についての公式での発表が気になりますね。

それはそーと、明日通し勤務だし、シャワー浴びて寝ようっと。
[PR]

by yuki_koc | 2007-01-29 23:57 | 日記

読書

っていっても、相変わらず漫画本ばかりでしたが(笑
お友達に借りて、色々読んでおりました。

More
[PR]

by yuki_koc | 2007-01-29 20:21 | 日記

Janne Da Arcの

ソロ活動の発表はショックでしたねぇ。
解散ではないんだし、
一人一人がソロ活動して、今よりも更に力をつけて、そしてまたみんなで集まって、曲を作る…
ってのも、理解できるし、
ソロ活動と並行して、Janne Da Arcとしての活動もするってことらしいし

それでも
自分の中では勝手にですけど
Janne Da Arcに頼ってた部分があるから、ちょっとキツいかもなぁ…

今一番好きなものがJanne Da Arcで、そう思うことで、自分のテンションあげるとか、自分を保つとかそんな感じ?
上手くは言えませんが。

結成から10年って言ってましたか
その10年のうちの少ししかあたしは知らなくて。
でも、今年とか、これからは一緒に生きていこう、ではないけど、好きでいたいなぁって思っていたわけですよ
そこで、いきなりソロ活動って言われたらショックも受けます(笑

ライブ行きたいって本気で思ったのはきっと初めてよ?(笑
初めて見たジャンヌのライブのDVDがメチャメチャ良かったんだもん・
メンバーもお客さんも楽しそうでさぁ

まあ、いつか絶対ライブ参戦しますけどね、いい歳でもっ(笑
[PR]

by yuki_koc | 2007-01-27 02:04 | 日記

ジャンヌの

アルバムとCDと、一応制覇しましたなっ!(笑
本日、残りのマキシ2枚が到着。
友達に頼まれたゲームと一緒に注文しておいたのですな。
本読んだり、録画してあった昼ドラ見たりして、それが終わってからやっとCDに手をつけ。

まずは「Heaven's Place」を聞いて、そして今「Rainy~愛の調べ~」を聞いております。

More
[PR]

by yuki_koc | 2007-01-26 02:03 | 日記

昨日(24日)は

色々お買い物を。
お友達に連れられて、ちょっと遠くまで行ってきました。

More
[PR]

by yuki_koc | 2007-01-26 01:13 | 日記

最近は

本読んでることが多いですかねぇ。
この間までは「彩雲国物語」で。

昨日は休みで。
道路の雪も殆どなかったことから、車に乗ってフラフラして。
で、見つけた新刊(12月刊か1月刊か分からんけど、とりあえず買っていなかったシリーズモノの続き)を買ってきて。
昨日はそれを読み終えて。
ちなみに、それは5巻だったんだけど。
読み終えてから、1巻に戻りました(笑
で、昨日から読み始めて、今日はまた5巻まで読んで(笑
…結構な勢いで読んでるなぁ(笑
まぁ、一応前に目を通してる本ですからねぇ。
さっくり読み進めております(笑

明日は友達から漫画本を借りる予定なので、また読書な日々ですかねぇ。
…漫画本ですが(笑
で、お返しにあたしも色々本を貸すと(笑

漫画本の貸し借りなんて、学生時代以来…
あ、でもこの間同僚にハチクロは貸したなぁ(笑

まぁ、そんな感じでちょっと心が浮き立ちます(たかが漫画本で(笑
[PR]

by yuki_koc | 2007-01-24 04:49 | 日記

友達から

メールが来て。

「○○○○はユキ・キサラギにたおされた」

笑いました。
未だに元気娘なようですな、うちのコは(笑

友達曰く、うちのコに69ダメージ与えて
クリティカルで67食らったとか何とか(笑

冥界に行っても、頑張ってるみたいで嬉しいわ、うちのコ(笑

…って、いい加減ウェブマネー買ってこないとなぁ。
何だかんだで今月また放置してましたよ…
1月からは頑張ろうと思っていたのに(笑
[PR]

by yuki_koc | 2007-01-24 04:40 | KOC

放置しまくりですが

本人は多分元気にしております。
ここのところ、やたらと眠かったりしていましたなぁ。
…まぁ、遅くまで本読んでたりしたからでしょうが(笑

あれです、「彩雲国物語」読破しましたっ(現在出ている最新刊まで(笑

彩雲国物語―緑風は刃のごとく
雪乃 紗衣 / / 角川書店
スコア選択: ★★★★★

古本屋さんで1~5巻が、1冊30円で売っていたので何気なく買ってみたら、あっさりハマりました(笑

   ↑これが最新刊ですな。

いやぁ、もう、めちゃめちゃ面白くて(笑
暫くは続き買うのも我慢していたんですけどねぇ。
とりあえず1巻~5巻までを読み返していたのですが。
気がついたら全巻揃っていました(笑
ここまで夢中になって読むのも久しぶりかも?
どのキャラも素敵すぎますぜっ(笑
実際居たら惚れますな、ヒロインをはじめとした面々(笑

さて、次の新刊はいつなのかなぁ…
とりあえず最新刊の終わりが割ときりがいいところで終わってたのが救いですな(笑

More
[PR]

by yuki_koc | 2007-01-19 04:33 | 日記

Janneメンバー占い

またmixiで見つけてきました(笑
アドレスはこちらー

More
[PR]

by yuki_koc | 2007-01-10 00:48 | 日記

こっち書くの久しぶりかも。

まったり暮らしてます(笑
本読んだり、マギノビやったり。

まぁ、相変わらず落ち込んだりなんかもしてますが(笑

More
[PR]

by yuki_koc | 2007-01-10 00:20 | 日記