「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

容量も

いっぱいになったみたいだし

容量
30.00MB / 30MB

って表示されてます(笑

写真とかも貼りまくってますからねー

次のブログを借りました。
とりあえずFC2で様子見。
…勿論(?プライベートモードで非公開にする予定。
…非公開になってるんだよね?(聞くな

一応紹介。
ココ。

More
[PR]

by yuki_koc | 2007-06-20 00:33 | 日記

7月1日から

契約社員に昇格(?するらしいです。

More
[PR]

by yuki_koc | 2007-06-19 02:19 | 日記

表(mixi)には

くだらないことも書きまくっておりますが
これでも結構参ってる(と思っている)ので、こっちのブログは暗めでお送りしております(マテ
そんな感じで、不快になる文章も多いかと思いますが
元気になるまで温かい目で見守ってやってください。

…見てる人がいればだけど(笑

弱音吐けるうちは平気だろうと(笑

その場の勢いで、書きたいこと、思ったことを書き散らかしております。
ので、深い意味はないです。
考えなしです(え?いつも?(笑

こんだけ愚痴書いても、書き足りないんですよ?
駄目すぎる。

メセもやばいですねー(汗
結構愚痴モードで、申し訳ないです(汗
某お嬢さんとは楽しい話とかしたいのに。
[PR]

by yuki_koc | 2007-06-11 03:40 | 日記

逃げたいけど

でも、そんな気力もなく?
…日々流されております(マテ

良くないのは分かってるんだけど
やる気もないしねぇ…

More
[PR]

by yuki_koc | 2007-06-11 03:37 | 日記

今更ながらに

東京に行ったときの写真を見たり。

この間友達とご飯食べたときにデータ貰ったのと
他に二人からお手紙で貰ったのと

…やっぱりケータイじゃ、限界があるよなぁとか思いつつ。

ケータイで見ると、それなりにいい感じなんだけどなぁ

しかし、友達にデータ渡すときは、なにに入れて渡すかなぁ
微妙な容量だ…
フロッピーはうちのパソにないしなぁ
CD-Rにしては余りすぎるし(笑

勝手に関係ないデータでも入れる?(笑

お手紙の返事書いたり、データ用意したりしないとなぁ

結婚式、良かったねー
写真見て、浸ってしまいました(笑
[PR]

by yuki_koc | 2007-06-10 03:28 | 日記

結局

たいした話してないけど、良かったのかな(汗

まあ、何時でも呼んで下さい(笑
たいして役には立たんけど
[PR]

by yuki_koc | 2007-06-09 02:14 | 日記

お買い物色々。

お金がっ!(笑

More
[PR]

by yuki_koc | 2007-06-09 01:32 | 日記

何やら

色々買いまくっている気がします…(汗
CDやら本やら…

色々ストレスが…?(笑(えないが
…10日で、先輩来なくなっちゃうよ?
すげー不安だよ?
昨日課長から色々言われたしさー

More
[PR]

by yuki_koc | 2007-06-08 23:23 | 日記

最近は

休みの日もあんまり外に出ていなかったのですが…
なんかそんな元気もなくてねぇ…(汗

明日休みだし、たまには買い物に!
って思って、出かけてきました。
…昨日の夜の話ですが。

久しぶりに古本屋さん巡り。
…100均と文房具屋さんに寄るつもりだったのに、気がつけば22時…
まぁ、出かけたのも結構遅かったんですけどね(21時頃だっけなぁ

どうでもいい買い物話。
[PR]

by yuki_koc | 2007-06-06 16:02 | 日記

どーすっかなぁ…

Janneのソロ活動…
(下のリンクから一応曲は聴けるかな?TOPページで流れております)
今月はギターのyouさんのソロインストアルバム発売されるでしょー?
んで、来月はyasuさんのソロマキシ
…どっちも悪くはなさそうなんだけど…
買おうかどうか、悩むところ…

kiyoさんのソロアルバムなら迷わず買いそうだけど(笑


…なんていいつつ、とりあえずyouさんのアルバムをamazonで注文(スルナヨ
それと一緒に前々から買おうと思っていた越智義彦さんの画集と。

このアルバムが届いてからyasuさんのソロマキシは注文しようっと。
[PR]

by yuki_koc | 2007-06-05 01:57 | 日記