「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

そういいながらも

今日からはPSPのゲームを始めましたが(笑

前々から興味があった「空の軌跡」ですよっ
1~3のセットをアマゾンさんで注文&今日届いたので早速。

主人公Sが可愛いですv
エステルもヨシュアも良いわーv

そんな感じで、ゲーム&手芸な日々ですかね(笑
まぁ、いつもと変わらんけど(笑

More
[PR]

by yuki_koc | 2008-11-29 01:29 | 日記

慣れてきたら

ちょっと楽しくなってきました。
…まぁ、一番簡単な編み方なんでしょうけどねー(笑

勢いで2本目、3本目作成。
…えへ、もう1個キット買っちゃいました(笑
昨日お店で見たときに3種類あって、そのうち2種を買ってきていたのですが。
もう1種も買ってしまったと(笑

ちなみに、2本目はキットに入っていた石を一部変更しております(笑
コレに緑ってどうなの?って思ったので、手持ちの水晶を入れました。

More
[PR]

by yuki_koc | 2008-11-29 01:25 | ビーズ、石

練習中?

今日、手芸屋さんを覗いたら見つけたキット(しかも半額(笑
e0073639_1183940.jpg


…以前も紐で編むストラップキットは買ってみたことがあったのですが…
挫折して、途中で投げ出しておりました(笑

でも、アレです。
現在ちょっとハマっている石を使ったブレスレット作りに使えるかな、と。
(紐で編んでいくのがね)

そんな感じで、苦手意識の克服&練習に二つ買いました(二つも買うな(笑
まぁ、片方は紐が2色になっているので、練習用に丁度いいかなと。
もう1本は本番?(笑

…ってか、見た目がイマイチ好みじゃないんですけどね…(汗
まぁ、練習ってことで(笑

More
[PR]

by yuki_koc | 2008-11-28 01:22 | ビーズ、石

スイーツ写真(いいから(笑

流石に買い足しはしてないですよ?(笑

父親と半分コして食べたものの写真です(笑
断面図ですね(いいから(笑

More
[PR]

by yuki_koc | 2008-11-26 22:46 | 日記

スヌーピーの500円くじをやってみました。

…ちょっとほしいなぁと思ったものが当たってびっくりしました(笑
期待しないで、くじを引いたんですけどね。
店員さんに「ナニが狙いですか?」って聞かれて、とりあえず適当に「マグカップ」とか答えたのですが。

くじの総本数は分かりませんが、とりあえずその中の2本です(笑
50分の2か100分の2くらいの確率じゃないですかね?

More
[PR]

by yuki_koc | 2008-11-26 22:32 | 日記

山のようなスイーツ(買いすぎ

まぁ、なんつーかアレです。
売れ残りを従業員販売で半額で販売していたので…
今日が最終日だったのもあり。

More
[PR]

by yuki_koc | 2008-11-25 23:27 | 日記

欲しいなぁと思いつつも、躊躇っている物。

コレです。
クリスタルアライカードってヤツ。
…スピリチュアル関係に走るのはどうかなーと思って、今のところ自重しておりますが(笑

コレで出た石を使って、何かを作るとか楽しそうじゃないですか!(笑

しかし、コレを買ってしまうと…何かこう戻れない気がします!(笑

ついでにゆーと、
このカードを購入(4,620円+送料)
そして、カードを使って、結果に出た石も購入してしまいそうで…(笑
連鎖式にお金が出て行きそうなので、とりあえず今は見送ることにします(笑
[PR]

by yuki_koc | 2008-11-25 23:21 | ビーズ、石

「ふたりの黒い医者」

日記を書きながら何となく見ていた、映画版ブラックジャックですね(笑

ロックの声が聴いたことあるなぁ…って思っていたら
アレですよ、ユキさんのお気に入りの人でした(笑
テレビ版の「ウォーターボーイズ」の高原くん!
ナイスな役だったんだよねぇ。
個人的に非常にツボでした(笑

ウォーターボーイズのウィキによると
高原剛(たかはら ごう)(演:石垣佑磨)
シンクロ同好会の中で唯一、スイマーにとっては致命的であるカナヅチであった。自身の練習や仲間の協力を得て泳げるようになる。暴力事件がきっかけで留年した為、彼だけが1つ年上である。筋肉が発達しており、格闘技が得意で腕力も強いが、ピアノもひける。シンクロメンバーでは一番硬派である。物語序盤ではほとんどしゃべらなかったが、回を追うごとに口数が増えるようになる。

ってカンジで可愛かったのですよ!(笑
シンクロ同好会に入っているのにカナヅチ
硬派
何故かピアノを弾ける(笑

素敵でしたねぇ(笑

…まぁ、この間見かけたmixiニュースでは
酔って暴れて逮捕、とか言われておりましたが…(汗
まだ若いですしねー
血気盛んなんですかねぇ

ちなみに、映画はブラックジャック&キリコ、良かったですよ(笑
格好イイヨネー(二人とも
[PR]

by yuki_koc | 2008-11-24 22:11 | 日記

原価を割り出してみました(何して

まぁ、送料抜きの商品価格のみで適当に出した原価ですが。
どれくらいなのかなーと目安程度に(笑

アクアマリンAAA ラウンド4mm 22円
クンツァイト8mm丸玉 333円
高品質ライトアメジストAA+ 大粒タンブルカット 92円
Silver925 ラウンド2mm 8円
スノークォーツ丸玉6mmB 23円
淡水真珠AA++ セミラウンド3~4mm 8円
ラベンダーフローライト8mm 50円

PMHB-TK182001 SVフック&アイ 250円
PMHB-ST93 SVトグルクラスプHeart 400円
PMS1110AS SVボールチップS 60円
PM1112S SVかしめ玉2*2mm 15円
PMC-184AS SVマルカン4mm(S) 15円
Silver925 ソフトワイヤー 2m 280円

ってところですか。

では、実際に作ったブレスレットの値段でも(笑
[PR]

by yuki_koc | 2008-11-24 21:33 | ビーズ、石

起きたら外が白かった…

確かに昨日の天気予報には雪マークもついていたけど…
起きたら…起きたのは午後でしたが(笑(マテ
外は真っ白でした…
e0073639_23244552.jpg

まさか、この時期から積もるとは思ってなかったからびっくりしたわー

ついでにゆーと、朝から外がうるさかったです…
何か知らんけど、父親が大工さんに車庫の増築を頼んだらしく。
っていっても、ちょっと広くなる程度なんですが(笑
雪の中、頑張ってお仕事していたようです…

雪が積もっているだけでなく、今日は一日中降ってたみたいですからねぇ。

オマケ(どうでもいい画像たち)
[PR]

by yuki_koc | 2008-11-19 23:32 | 日記