人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローソンにて

エヴァグッズ…ってゆーより、綾波グッズをゲットしてきました(笑

先日、シドのアルバムの歌詞カードをコピーするために寄ったコンビニがローソンで。
コピー機は小銭しか使えないのに、1,000円札しかなくて。
とりあえず何か買って、お札を崩すかな…って思って、店内を回ってみたところ発見。↓
ローソンにて_e0073639_2234916.jpg

…2本で1個のおまけぽいので、思わず4本購入!(するな
ちょっと崩すつもりが半分くらいになりましたよ!(おつり(笑

まぁ、綾波グッズといいつつ、カヲルくんもですが(笑
通常バージョンの綾波もいいけど、ちび版の綾波&カヲルくんゲットです(笑
…ちなみに、ユキさんはそんなにコーヒーが好きって訳じゃないので、おまけだけ取ってコーヒーは親に押し付けました(マテ

帰り道にローソンはあるのですが、そのローソンには昔うちの会社で働いていた人がいるので、そこでエヴァグッズをゲットするのは流石に恥ずかしいので、今日遠出したついでに(?遠くのローソンに寄って、綾波グッズを再びゲット(笑
ローソンにて_e0073639_2281383.jpg

あ、近場のローソンだと、この綾波はすでになかったってのもあるんですけどね(その店でゲットしなかった訳

映画は多分観ないだろうけど(一番最初の映画しか観てないし、確か)
ローソンの前売り券+おまけが可愛いんだよね、確か…

ぷちえう゛ぁ2体セット付前売券
綾波欲しい。。。(笑

by yuki_koc | 2009-05-31 02:32 | 日記