人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21日RO日記?

また変な時間に書いている日記ですが(笑
今日はお昼頃起きて。

珍しく2連休とかだった訳ですな。
とりあえず午後からお友達とROやる約束をしていたので、繋いでみて。
まだ来てないみたいだったから、この間作ったマジをちょっと育ててみたり。

で、その後、お友達と合流して、マジのレベル上げを手伝ってもらったのですが…

結果:あたしにマジは向いていない(笑

ええ、もう、本当に(笑

すぐテンパっちゃう人ですからねぇ(笑
諦めて消しました(笑
慣れればもう少しはましになるのかもしれませんが…

アコ、作ってみました。
ここの鯖のプリは40転職でしたからねぇ…
何も知らない頃に作ったキャラです。
…今でも知らないことだらけですが(笑
作った事ある職種がまず少ないですからねぇ。
 40転職のMEプリ。
 途中変更のAGI槍クルセ。
で、別鯖で
 VIT槍騎士
 支援プリ
 量産ハンタ
それから、今日消したマジ。
こんな感じですからねぇ。

ROを始めたのは…去年の春とかだった気がするのですが、なんだかんだで接続少なかったですからねぇ。
クレジット課金している割に(笑
最近割りと行ってますが。
KOCがアレなので、そっちに逃避してますね(苦笑



で、今日作った新キャラの話。
ノービス→アコとなるわけですが…
まずは初心者修練所。
そこは適当に抜けて。
アコに転職するにはJOBレベルが足りなかったので、一緒にキャラを作ったお友達が手伝ってくれ。
別キャラと、うちのアコでポリン島に行って、ポポリンを殴っていたわけですが…
お友達が殴る前のポポリンを間違って殴って死亡っ(*ノノ
…あたしらしいと言われつつも(しくしくしく

転職までJOBあと1レベルだったので、とりあえずプロ東でぺちぺちとポリンとかルナティックを虐め(やめなさい
JOB10になったので、プロ大聖堂へ転職に。
…モロクのシスターマチルダに会いに行けと言われました。
遠い(笑
とか言ってたら、またお友達に手伝ってもらい(汗
カプラで行って来いとゼニーを分けてもらいましたさ(汗

で、モロクについたものの、マチルダさんの居場所が分からずウロウロ。
…またしてもお友達に聞いたわけですが、最初から聞けばよかったですね(汗
そんな感じでやたらと時間が(笑

お互いが一時職に転職したところで、一旦休憩。
…なんて言いつつ、あたしは別キャラで店売りチェインを買って、+6まで精錬してみたりとか。
前にプリを作っているものの、何故かそーゆー武器は作っていなかったりで。
この間、マジを作ったときも+6スティレとか作ってましたしね。
…あれです、いつも甘やかされているもので、そーゆー武器を持っていないと(マテ

ひたすらバッタ狩りをして、ベース20まで頑張って終了(笑

一旦ですけど(笑

買い物に行って、戻ってきてからまたやってました(笑
今度はお友達と合流して。
…買い物に行っている間に、お友達にレベル抜かれてましたけどねっ(笑

お友達と公平PT組んで、ニュマ覚えるまで、フローラで頑張り。
…頑張ったのはお友達でしたが(笑
うちのコは、支援アコだけど、レベルがまだまだで支援できるものがっ(笑
それでも無事にニュマを覚えて、その後はアマツへ。
先にニュマ取ってるので、支援スキルがブレス2、速度1しかありませんでしたが(笑

で、アマツクエをやったわけですが…
そこでも迷惑かけまくりでっ(汗
…なんとかクリアしましたけどね、二人ともっ
お友達はハンタで、あたしがアコで。
それで、早速アマツDに突撃ーっ
…死にました(マテ
死なせました、とも(さらにダメ

最終的には、ベース32の、ジョブ24と、かなり頑張ったと思います(笑
お友達がつきあってくれたお陰ですけどねー

なんだか今日はROしかやってないような気が(笑

by yuki_koc | 2005-09-22 02:31 | RO