人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「流れ星を追いかけて」「優しい嘘」

「流れ星を追いかけて」「優しい嘘」_e0073639_2230810.jpg


どっちもCDタイトルです。

「流れ星を追いかけて」は仙台のイケメン’ズのニューシングル。
今日発売で。
コレだけ頼むと、送料が無料にならないからと、
Acid Black Cherryのニューシングルも一緒に購入。
まだ買ってなかったなーとね。

…「流れ星を追いかけて」は特典目当てにタワレ○で注文したのですが…
(生写真。別に必要ではないけど、付けば嬉しいかな程度だけどさー)特典付いてなかったよ!!
…まぁ、タワレ○の注文ページには特典付きますって書いてないからつかないんだろうなぁとは思ったんですけどね…
後で、BBSに書き込みでもしてくるかなー…

「優しい嘘」は…
カップリング曲が良いです。
チェッカーズの「ジュリアに傷心」ですよ!!(笑
懐かしいわー(笑
(まあ、チェッカーズってゆーと、やはり?「ギザギザハートの子守唄」が好きですけどねw




そして…
「優しい嘘」の歌詞が…
なんてゆーか、反応してしまいました(笑

1番の歌詞がなー…
平気だ、って思っててもね、何かこう色々と考えてしまいます(笑
…まぁ、大丈夫なはずっ(笑

2番は…

誰よりも涙もろくて
イタズラに拗ねたりして
素直じゃないヤキモチ妬き

…あたしかっ!?(チガイマス(笑

後はもう何年も前になること…とかね。
まあ、平気なはず!!(ウルサイ


嘘つながりで(?
やっぱりシドの「嘘」の方が今はお気に入りですけどねー(笑

by yuki_koc | 2009-08-05 22:30 | 日記