人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく届きましたよ!!

ようやく届きましたよ!!_e0073639_1372938.jpg

コミックス版「天の祈りと大地の願い」!!
4冊も(笑
あれです、前に言ってたとおり全プレ目当てで4冊…(笑
まあ、応募券だけもらって、後は布教用にお友達に送りつけようかと(笑

11月2日の夜くらいからネットで注文できるようになって。
在庫があるらしい楽○ブックスで注文しようとしたら、なんとメンテ中!
翌日朝の10時半にはメンテが終わるってゆーので翌日10時半にアクセス!!

…ちょ、メンテ終わってないじゃんー!!

あれですよ、この日、法事があったので、移動中にひたすらアクセスしましたが(お前
結局11時までにはメンテが明けず…
法事が終わった後に、ようやく注文できました。

で、「在庫あり」の商品だったし、注文後1~2日で発送、って書いてあったので早く手元に欲しくて注文したのですが…
「※注文個数によりお届け日が変わることがあります。」って注意書きが。

…注文受付のメールがその後届いたのですが…
「1~14営業日内に発送予定へ変更」とか!!
ひどいわーーーー!(笑

いつ来るんだよ!!
と、かなりやきもきしておりました(笑

それが、やっと(?7日に届きました!!
早速読んだのですが…
泣きました(またか(笑

原作(ウェブ版)とはかなり内容が変わっていてびっくりしましたー。
単に書き直しただけなのかと思っていたので…

ウェブで、今回コミックスに収録される話の1~3話まで公開されていたので、そっちは勿論読んでいたのですが
やっぱ原作のほうが好みだなーと思っていました。
が、コミックス版もこれはこれでアリかなー
って思えました(笑

by yuki_koc | 2009-11-08 01:49 |