人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年をー!

そんなわけで、年内最後の日記…の予定(笑
気が向いたら、ふつーにまた日記書いちゃいそうですが(笑

紅白見ながらまったりと。
…いや、流しながら、か。
帰宅したのが20時ちょっと前で、紅白もう始まってるじゃん!
とか思いつつも。
でも、水樹さんの歌はちゃんとテレビの前で聞けたので大満足です(笑
かわいかったー&歌、相変わらず上手いですねっ
何で紅白に出ているのか良く分かりませんが、でも紅白で見れるのはやっぱり嬉しいかも。

それはともかく(?
今年は…ってか、今年も色々ありましたねー(笑
まあ、それなりに元気…だと思います。
何だかんだで、元気…って頑丈ってか丈夫ってか(笑

相変わらずの自己満足ブログで来ましたが、勿論来年も変わりありません(笑
KAITO成分が多めになるかもしれませんねー(今現在もそうですが
調整しようって思うと難しいですが、でも、何もしなくても全然上手に歌ってくれるので、素敵です、兄さん。

そんな感じのあたしですが
本年中は大変お世話になりました!
来年も見放さずに、仲良くしてやってくださると非常にうれしいです!

良いお年をー!_e0073639_22434777.jpg

唐突にねんぷち兄さんの写真(笑
家にアイスがあったので、食べる前に兄さんと一緒に写真撮ってみました(笑
良いお年をー!_e0073639_227151.jpg

こんな感じの裏表で紅白になっているタイヤキアイスでしたw

by yuki_koc | 2009-12-31 22:44 | 日記