人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボカロは

手を付けてる曲が多すぎなんだよねぇ。
いずれきちんと完成させたいとは思うけど、とりあえずベタ打ちのまま、兄さんに歌ってもらって結構満足しちゃってるし(笑

未完成なモノたち
・明日の空
・輝く季節へ
・no title(新城P)
・緑眼のジェラシー
・DOLLS
・meteor
・暁の車
・アンバランスなkissをして
・question at me

思いつくだけで、こんな感じ?(笑

とりあえず上から3つくらいが優先度は高いです。
特に一番上。

昨日進めるつもりが
友達にお願いしていた「no title」の歌詞が届いたので、そっちの歌詞入れをついつい。
歌詞を書いてくれた友達のイメージ通りに一番の歌詞を入れるのに意外に手間取ったり。
とりあえず一番の歌詞入れが終わったので、そのまま勢いで最後まで入れてみたり。
多分歌詞書いてくれた友達のイメージと違うところがあるだろうから、調整はまた後日。

何気にボカロ三昧な今日この頃(笑

by yuki_koc | 2010-04-18 12:27 | 日記