人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして4日分の日記?(多分

中番で出勤したのですが…
非常に静かな一日でしたね。
平日で天気が悪いせいなのかどうか分かりませんが…



…一人でいる時間も長かったですが(笑
あたしが11時半出勤。
12時ちょっと過ぎに早番さんが休憩に入り。
そして遅番さんは時間調整とかで15時15分から勤務で、早番さんは15時までで。
遅番さんは色々用事とかあるようで、一人取り残されるあたし(笑
…休憩にも入り損ねました(笑
あたしが休憩に入ったのは16時過ぎでしたからねぇ(←この人は今日は19時15分までなのに(笑

そうそう、何やら笑顔の写真とか撮られたのですよっ!
全従業員の笑顔を撮って、それを従業員が通る場所に貼りだして、笑顔を心がけようとかそんな企画。
…いきなり笑ってくださいとか言われても(苦笑
ついでに言うと、うちの職場で撮る人は今日はあたし一人。
どうしろとっ!(笑
とりあえず、撮影場所に行くと、担当の女性が一人ぽつんといるだけで(笑
そこにあった受付用紙に名前と所属場所を書いて、早速写真を。
まぁ、仕方ないので適当に笑ってみました(それでいいのか…
誰ですか、こんなこと考えた人(笑

そして、18時過ぎに遅番さんが休憩に入り。
あたしが帰るまでに戻ってくるだろうなぁ…とか思っていたのですが、ご飯を食べに行った先で、誰かに捕まったらしく、あたしの帰宅時間になっても帰ってこない(笑
そんな訳で、ちょびっとだけ残業しました(笑

帰りに父親が待っているところに行くと…
何やら父親は知らない人と話し中。
邪魔したら悪いかなーと、その場所の反対側のケーキ屋さんを覗く娘。

「いらっしゃいませー」
…なんとなく買わなきゃいけない気がして、ケーキ買っちゃいましたよっ(笑
そして4日分の日記?(多分_e0073639_239417.jpg

小さいホールケーキで税込み840円です(どうでも
県内のチェーン店かな?まぁ、味は普通です。
スポンジがちょっと甘めかも?

帰宅してのんびり夕飯食べて、デザートにケーキを食べて(笑
それから、この下に書いてある「赤い運命」を見たのですが面白すぎですっ!
今日は帰宅したら、またのんびり剣士のレベル上げるつもりだったのになぁ(笑
このお陰で全然です(笑
見終わってからも、延々と下の文章書いてましたし(笑
途中で放置して、ROの方に顔出してました(笑
一緒に出張して行ったお友達と一緒に公平組んで、イズDちょっとに、それからまたゴキつぶしに。
緑ゴキに挑戦するものの、3匹には勝てず、死に戻り。
そこで精算して、おしゃべりして終了。

途中、このサバのお友達さんとお話したりしつつv
ちょっとでも話せて嬉しかったのですよーっv
明日また一緒に遊びましょうねーっ

で、赤い運命のあらすじを仕上げて、ちょびっとだけKOC会議室に顔出して、この日記を書いて今日の作業は終了予定??

by yuki_koc | 2005-10-05 03:07 | 日記