人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「タンブリング」

の木山ブレスを結局買ってしまった件。
…舞台版のヤツですね。

舞台が始まって大分経ったころに大東くんの所属事務所の公式通販で扱っていたことを知りました。
…うん、もう売り切れてたんだよね、気づいたころには…

で、問い合わせまでしていたのですが(←オマエ
キャンセル分が出たら商品復活するかもしれないけど、お知らせはしないよーとゆー旨のメールを頂きました。

…のですが、舞台終了後に覗いたら在庫ありになってるし。
思わずポチりましたよ(←アホ
高いって分かってるのに、欲しかったんだよ、公式品…w
欲しい方、公式サイト(のストア)へどうぞ!
木山(多分舞台版?)の生写真もつきますw

…ビーズあれば作れるな…とかも思いますが(笑
それから、テレビ版と舞台版ではデザインが若干違う件。
ついでにビーズのサイズも違うと思う。
テレビ版は多分10ミリだと思うダヨネ。
で、舞台版は8ミリかな。

…なんで、デザインが違うの(笑
テレビ版は4種の石が各5個ずつだと思った。
舞台版はアマゾナイト4、パープルメノウ6、モスアゲート6、水晶6か。
…んー、ブレスのサイズの問題かなぁ。
アマゾナイトを後2個足すと、一般女子の腕にはぶかぶかになる気がする。

by yuki_koc | 2010-11-01 02:16 | ビーズ、石