人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオジブリレイアウト展に行ったり。

…勿論室内では撮れないので、ろくに写真はありませんが。
スタジオジブリレイアウト展に行ったり。_e0073639_22562927.jpg


スタジオジブリレイアウト展についてはコチラ




スタジオジブリレイアウト展に行ったり。_e0073639_22563272.jpg

スタジオジブリレイアウト展に行ったり。_e0073639_22563414.jpg

看板色々。
…ヤックルいいね(そこか

スタジオジブリレイアウト展に行ったり。_e0073639_22564391.jpg

スタジオジブリレイアウト展に行ったり。_e0073639_22564568.jpg

スタジオジブリレイアウト展に行ったり。_e0073639_22564668.jpg

エレベーター可愛いんですが!

スタジオジブリレイアウト展に行ったり。_e0073639_22564951.jpg

スタジオジブリレイアウト展に行ったり。_e0073639_2256505.jpg

ここは写真撮っても大丈夫。
…流石に自分が写る気はないので、誰もいない状況で写真w

スタジオジブリレイアウト展に行ったり。_e0073639_2256526.jpg

スタジオジブリレイアウト展に行ったり。_e0073639_2256547.jpg

展示の一番最後の場所。
ここも写真オッケーです。
背景に見える黒いモノは、訪れた方が書いた「まっくろくろすけ」
真っ白な丸いシールに書いて貼るとw

一応自分も描いてみました。
スタジオジブリレイアウト展に行ったり。_e0073639_22565656.jpg

左はうろ覚えで書いたヤツ。何ぞこれw
右は一応見本(?を見ながら書いたんだけど、似ないわw

スタジオジブリレイアウト展に行ったり。_e0073639_22565916.jpg

スタジオジブリレイアウト展に行ったり。_e0073639_2257112.jpg

スタジオジブリレイアウト展に行ったり。_e0073639_2257212.jpg

そして自宅へのお土産。

感想としては、
自分の知ってる作品に関しては、非常に興味深く見れる&楽しいですw
知らない作品は…
ふーん、って感じで通り過ぎてしまいます…w

展示数はかなりあるので見ごたえありますね。
…作品によって展示枚数はずいぶん違いますが。
魔女宅は2~3枚くらいしか残ってなかったかな。
千と千尋は多すぎ(笑
多すぎて、低い場所から高い場所までたくさん展示してあるので、上のほうに展示してあるものは見えませんw
後は、ぽにょもいっぱいあったなー。

ジブリ作品の前のものもありましたよー(わんわんのホームズとか、ハイジとか)

お土産売り場もたくさん商品があって楽しかったですw

by yuki_koc | 2010-12-16 23:06 | 日記