人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お着替え色々(笑

前の日記に引き続き、Brownieという人形についての記事です。
現在はコチラの会社で取り扱いをしているのですが、今年の春以前は韓国のメーカーで作られていた人形のようです。
(そのメーカーが倒産してしまい、今の会社が引継ぎをしたようだ?最近知ったばかりなので、詳しい話は分かりませんが)

で、この前の記事の、赤い箱に入ったコはその倒産したメーカー製のものです。




お着替え色々(笑_e0073639_184549.jpg

ちなみに、人形のサイズですが、こんなもんです。
下にあるのはPSP(笑

お着替え色々(笑_e0073639_18497.jpg

幼稚園児服&帽子がよく似合っていると思います。

お着替え色々(笑_e0073639_19030.jpg

うさぎさんバッグが素敵(笑

お着替え色々(笑_e0073639_185623.jpg

うさぎの着ぐるみ!
…パジャマらしいのですが。

ちなみに、この4着は、2枚ずつセットになっていたリカちゃんの双子の妹の服。
…Brownieにはちょっと大きいかな。

お着替え色々(笑_e0073639_184138.jpg

…男の子っぽく…ってゆーか、KAITO風にしたい!
と思って、それっぽかった(?シルバニアのお父さん服を。
…この前の記事を見て分かるとおり、お父さんつきだったりしますが…w

結果。
予想以上にダボダボ!
ズボンは短パンになっちゃう&ウエストがでかすぎるw

お着替え色々(笑_e0073639_184339.jpg

これはダイソーで売っていたという(今は廃盤)の「世界のお人形」という人形から剥ぎ取り(マテ
この写真を撮った後、ちゃんと返しましたけどw

情報サイトで、このお人形の服のサイズがちょうどいいと情報を得て、近場のダイソーを回ってみたのですが、これとケニアしかなかったとか。
これはインディアンの服なのですが、サイズはぴったりです。
…で、お着替え衣装用に「世界のお友達」が欲しくなるとw

お着替え色々(笑_e0073639_19239.jpg

そうそう、このコの誕生日(?って
あたしと一日違いなんですよね。
2月20日だそうですw
ちょっと運命を感じました(キノセイ

by yuki_koc | 2010-12-29 01:29 | DOLL