人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日

PSOBBを頑張っていたら、YUKIのレベルが19になってしまったので、とりあえずそこで休憩。
えーっと、初登録から15日間または、レベル20になるまでは無料なのですよ。
…昔取った杵柄といいますか、なんといいますか、結構サクサクレベル上がっちゃいまして(笑
現レベルで何処まで行けるかっ!?って感じで、坑道に挑戦とかもしてましたしねぇ。
ちなみに坑道もクリアしました、時間はかなりかかりましたが(笑



レベル上がったら課金するか、それとも新キャラ作るか悩んでいたのですが、一緒に遊んでいるお友達さんに相談したら、「新キャラ作ってみたらー?」ってことになり、早速作ってみました。
何を作ろうかちょっと悩んだものの…
レンジャーはお友達さんが作ってるし、フォース作るにはまだテクニックディスクもソロってないし、マグも育ってないし…

そんな訳で?ヒューキャシールを作ることにしました。
ロボ子はあんまり得意ではないですが、GCでも一応育てていたので。

で、お友達のレンジャーと一緒に、とりあえずノーマル森。
それから洞窟回ったんだっけなぁ?

お友達のレンジャーも大分育ったので、お友達も新キャラ作ってみたいってことになり、キャラを作って待ってる間に、とりあえずロボ子で洞窟にちょっと行ってみたり。

…また赤箱出ちゃいましたよっ(汗
飴でしたけど。

お友達が戻ってきたので、とりあえずシティに戻って、それからお友達の新キャラと一緒にまた森回って。

って、そんな感じで。

それからソロでウロウロと。
…で、赤箱二つ目出ましたっ。
森で、アドスロですね。
昨日_e0073639_45793.jpg

(C) SEGA, 2000, 2005
『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』


で、これが今回のロボ子です。
…まぁ、GCで作ったのと同じデザインだったりするのですが(笑
名前も変わったし、身長も変わったかな?
…何故かちびっ子になってますが(←もっと大きくするつもりだったらしい

名前は雪鬼で、「ユキ」って読んで下さい(笑
…名前考えるの苦手なのですよっ(笑

この子はマグ二匹育てているので、お金がないです(笑
ちなみにIDは黄色。
黄色は初めて作ったかも?

by yuki_koc | 2005-10-14 04:57 | PSO