人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむーっ

相変わらずの夜更かしさんですっ(*ノノ

昨日は早く寝るつもりだったのに、色々遊んでたらっ!(マテ
のんびり日記書いたり、mixiで色々検索してたら、すっかり遅い時間にっ(汗




後はPSOを元にしたノベルゲームとか??
これが何気に面白くてっ!
んーと、エピ1&2が元になってるとか??
そんな訳で、PSOやったことあるって方は是非ーっ
アドレスはこちら

えーと、今日は色々ありましたねぇ…

休憩から戻ってきたら、また商品券の注文がたくさんあったりとかっ!
今日は全部で70組くらい??
またひたすら包装とか色々(笑

それから…それが終わってから…
高校の後輩に会ったりね…
アレです、あんまり会いたくなかった人でした(笑

今日の遅番はとりあえずやることあってよかったですー(笑
(商品券70組くらい注文があったせいで、箱をひたすら作ってみたりとか…

なんてやってたら、仕事が終わる寸前に迷子が来たりねっ!
…すぐに母親見つかったからいいけどさぁ…
閉店寸前はやめよーぜ(笑

そうそう、お友達が美味しいって言ってたお菓子を買ってみたりもしましたねっ!(笑
ねむーっ_e0073639_1201179.jpg

某コーヒー屋さんで取り扱ってるらしいです。
前を通りかかったら、置いてあるのが見えたので、休憩中にチラッと行ってきました。

で、帰宅してからはまたPSOBBと(笑
2キャラ目もレベル19になっちゃったので、次のキャラでも作るかなぁ…(←頑張りすぎだよ(笑

by yuki_koc | 2005-10-16 01:24 | 日記