人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなこんなで

やっとお休みですよっ!
しかも2連休っ!
…まぁ、この2連休が終われば、また5連勤とかな訳ですがっ!




ってか、気がつけば朝の6時とかって何でしょうね(汗
ちょっとぼーっとしすぎました(いつもじゃん

今日は中番で。
日曜で遅番じゃないのなんて久しぶりですね。
…あれです、勤務6日目ともなると壊れてきます(マテ
普段が週休二日で、月木とか休みですからねぇ。
6日連続勤務とかは、ちょっと辛いっぽいです。

朝にお腹いっぱい食べたせいで、気持ち悪くてお昼は食べられず(←どんだけ食べたんだよ(笑
またアイスピーチティーを買って、それから買って来た「ハチクロ」の2巻を読んで、休憩時間は終了。

帰宅して夕飯。
何故か「義経」見たりしつつ。
この間、NHKを見ていたら細川茂樹さんが出ていて、今週の「義経」で死ぬとか何とか…
って話を数日前に職場でして(笑
「必見ですよ!」って話になったのと、たまたまその時間にあたしが家にいたのとで見てみたり。

ヒビキさんの方がやっぱり好みですっ(*ノノ(マテ

それから部屋に戻ってビデオ見たりしつつ…
って、途中で寝ちゃいましたが(笑
やっぱりちょっと疲れていたりとか、夜更かしがたたっていたり?(笑

0時過ぎに起き出して、お友達とメールで話したりとか。
それから、PSOBBをちょっとやって。

途中にしてたビデオを最後まで見て。
…夜中に「ほん怖京都ミステリーツアー」を見て。
あい、ちょうど丑三つ時でしたっ(笑

見終わってからぼーっとしてたら、こんな時間(汗
ふらふら、ネットサーフィンしたりね。

折角の休みだし、どこか遠出したいなぁ…
なんて思いつつも、結局何処にも行かないのでしょうが(笑

by yuki_koc | 2005-10-17 06:19 | 日記