人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっ…

書きかけの日記が消えましたぜ…
たいしたこと書いてないけどさー
切ないですな…

お仕事は今日も平和ー。
無事に(?、遅番業務を終えて帰宅。

ってか、求人は出ているのでしょうか…
全然履歴書持ってくる人がいないのですが…

まぁ、それは置いておいて(なら言うなって

今日は久々にお絵かきを。
めちゃめちゃ手抜きな落書きですが(汗
自分のキャラだから、いいやーって。
KOCのユキを久々に描きました。
…絵を描くこと自体、かなり久しぶりなんですけどね…
最後に描いたのはKOCサイトのTOP絵になってるやつですねー。
ユキを単品で描くのも久しぶりですな(笑

まぁ、久々の(?魔族外見な訳ですが。
KOCは娘との同居予定がありましたから。
…いろいろあって、のびのびになっていましたが。
主に、あたしのやる気がないせいって話しも(マテ
ユキの外見を魔族外見にすれば、母娘に見えるかなーとか。
ほら、一応ユキの初期設定には眼帯を外すと魔族外見とかありましたしっ
…普通に眼帯なしの猫耳顔絵とかもありますがっ!(笑
あれはあれで可愛いかったり、素敵だったりするからいいのですっ!

KOCって何でもありですよね?(マテ

色々あったし、グレさせてみました(オイ
シャーペンで下絵、それをスキャナーで取り込んで、フォトショエレメンツのブラシツールでガシガシ塗って切り出して、終了。

コレピクを起動させつつ、お絵かきやらPSOBBやらやっていたのですが…
気がつけば名刺がいっぱいになっていますが(汗
昨日は一枚も貰えなかったのに。
どうやら、お散歩中に名刺交換してくるみたいですねぇ…
そして、部屋にはモノが増えまくっております(笑
部屋っていいつつ、相変わらず野原なのですが(笑
拾ったものを色々並べたり、人の家を覗いては可愛いものを見つけて、その家に移動して購入とかを繰り返してしまい…
色々なアイテムでいっぱいに。
…趣味に走ってるなぁって感じです(いつもですが(笑

by yuki_koc | 2005-10-22 04:48 | 日記