人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり今日も

帰りは遅かったです(笑
最高記録ですよっ(笑
…途中まででもいいって言われてたんですが、そーすると何処までやったものか…
結局、昨日までと同じで、一応最後まで集計しちゃいましたが(汗
今日が日曜日だってことを忘れていて、日曜の遅番の仕事も忘れていましたしね(汗
そのせいで遅くなりました(汗

で、帰宅して、のんびり夕飯食べて…って言いたいところですが、結構バタバタしていました(笑
明日また病院に行ってこようと思っているので、持っていくものの準備とかね。
ご飯食べてからやれよって感じですが、忘れないうちにと(笑

それから、お友達とメールして、久々にRO繋いでそっちでおしゃべり。
…数日ぶりだと思うんだけど、なんだか物凄く久しぶりな気がしました。
1時間くらい話して、明日に備えてとりあえず落ち。
それからお風呂に入って、KOCの伝言返して、今日記を書いていると。



色々思い出したりしまして…またちょっとブルーになっておりますが(笑
お世話になったり、色々心配してもらったお友達さんが今月いっぱいで撤退されるとゆーことで、ご挨拶に来てくれたのですね。
それで、そのお返事を考えながら、その人との出会いとか色々ね。
その方は、途中で(?あたしが大好きなお友達の恋人さんになって。
大好きなお友達さんの恋を応援したりとかしていましたからね(笑
メセでもよく遊んでもらいましたし、会議室でもいっぱい遊んでもらいました。
楽しかったなぁ…

そして、大好きなお友達さんと、その方の結婚式にも呼んでもらったりね(勿論KOC内での結婚式ですが
その時には…ユキの大好きな人も隣にいましたから…
身内のみの式だったので、ユキの大好きな人は結婚式に参列はしていなかったのですが…
とゆーか、あたしも厳密に言うと身内でもないのですが(笑

その結婚式、いつだったっけなぁとか思って、今結婚式場を覗きに行ったのですが…
そこでも、ユキの大好きだった人の痕跡を見つけて、寂しくなったり(汗
そーいえば、その結婚式でブーケ取ったんだったね(笑
懐かしいなぁ…
今はそのブーケも保管庫にしまっちゃったから、忘れてたよ(汗
5月末だから、もう5ヶ月も前なんだ(汗

その大好きなお友達のために押し付け式絵も頑張ったなぁ(笑
あの絵は今でも結構気に入ってたりします(笑

…まぁ、こんな落ち込み気味な心境なのであれなんですが…(どれよ
やっぱり撤退も考えますね(汗
KOC撤退しちゃうと、KOCで知り合ったお友達の殆どとは縁が切れちゃうだろうからなぁ…
それは寂しいんだけど…
やる気が全然ないですからね(汗
ちょっとは元気になってきたかなーとも思ったんだけど、やっぱりまた(汗

とりあえず年内はいると思いますが…
その後は微妙ですね(汗

っと、そろそろ寝ないとですね(汗

ここ見てくださってる方、こんな日記でごめんなさい(汗
多分今の心境の問題であって、そのうちまた元気になるかとー(汗

by yuki_koc | 2005-10-31 02:29 | 日記