人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何書こう。

ってか、もう寝ないといけないのですが(笑

とりあえずここ数日で買った本でもあげて、寝ます(何故
本の感想書こうと思いつつ、そこまで辿りつけていませんが。

筑波さくら「よろしく マスター」
←タイトルの間にサンタのベル(?が入っています(笑

山本瑤「桃源の薬」

藤原眞莉「姫神さまに願いを~様々果恋草紙~」

甲田学人原作、睦月れい作画「Missing 神隠しの物語」

こんな感じです。
最初の2冊は読み終わりました。
後の2冊は今日買ったもので、まだ読んでませんね。

「よろしくマスター」はすっごく良かったのですよっ!
月曜日に買って、バスの中で読んでいたのですが…
読んでる最中に涙がぽろりとっ!(笑
ええ、恥かしかったです。
慌てて涙拭いましたが(笑

とゆーか、よくバスの中で読めたなぁと今頃(←車酔いする人らしい
とりあえずオススメです。

「桃源の薬」もなかなかー
中国モノとか結構スキかもしれない。
恋愛ふぁんたじーですか?(笑(聞くな

時間がないので、この辺でー(適当だな

by yuki_koc | 2005-11-10 01:58 | 日記