人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーと

明日はお休みーってな訳で、夜更かししてます。
なんていいつつ、いつもよりは早く寝ますが(どっちだよ
まぁ、明日もいつもどーり病院に行ってくるわけですな。
そんな訳で、日記書き終わったら寝ますよー。

えーと、お仕事はここのところ平和です。
…色々怒られたり注意はされていますが、いつものことですしねっ(ダメじゃん

館内を回っているときに、お友達に遭遇して、立ち話。
…そのうちもっとゆっくりお話しましょうねーっ!
今度、うちの館内以外でお茶しましょうっ!(笑
あそこじゃあたしがグチれないですしっ(愚痴るつもりカヨ(笑

帰宅してからは夕飯を食べて、それから読みかけの本を読み。
「Missing 神隠しの物語」1巻読み終わりましたっ
うん、なかなか面白かったのですよーっ
そんな訳で、これも続きが気になりますが(笑
絵的にはコミックス版の方が好みですねー。

とりあえず次こそは「西の善き魔女」を読もうかと…
といいつつ、村山由佳さんの「おいしいコーヒーのいれかた」1巻を持ち歩いていたりもするのですが。
読み始めたら、しばらくはこっちのシリーズを読みそうな気が。

PSOBBばっかりって感じですが、まぁ…
色々思うところはありつつも、また逃避中です(ダメ

by yuki_koc | 2005-11-14 02:12 | 日記