人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベル87(笑

90レベルまで、後3レベルですねっ
…3連休中に何とか到達できそうですねー
ってか、寧ろ頑張っちゃいそうですか?(マテ



以下はPSO話じゃなかったりしますが(マテ
KOCです。

会議室とか、KOCサイトでご挨拶したとおり、年末でユキ・キサラギはいなくなります。
…そのまま撤退しようかとも思ったのですが、もう暫くはいますよ、多分。
そんな訳で、実際のところは転生になります。
ユキでは、色々心配かけたりして本当にすみませんでした(汗
そして、有難うございますと。

新キャラは、どんなキャラにするか、まだ全然考えてないんですけどね。
のんびりぼーっとしてようと思います。
まぁ、いつものことですが(笑

あたしがどうしようか悩んでたのは、ここを見てる人は多分知ってるかなーって思うのですが。
ってか、誰がここを見てくださってるのかよく分かってないですけどねー(マテ
KOCのお友達でアドレス教えた方が何人か、それから一人くらいと、あとはmixiに一時期アドレス書いてあったのでそっちから来た人もいるかもしれませんが、さっぱりです(マテ

転生前後にご挨拶に行きますので、よろしくお願いしますねー(誰に言ってる

by yuki_koc | 2005-12-15 03:57 | PSO