人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は

昨日は_e0073639_1821589.jpg

ちゃんと日記書けませんでしたねー
まあ、いつもといえばいつもですが(笑



昨日は休みだったので、またお見舞いとゆーか雑談に。
…また本屋さんに寄りつつ(おい

そーいえば、この前日の夜にアマゾンで注文もしましたね(何して
今更ながらにPSOBB EP4に攻略本。
…PSUの発売が2月だし、BBの寿命もそれくらいまでかなーとも思いますが、BBでお友達に遊んで貰ってるし、買おうと思ってたし、買っちゃえと(笑

一緒にPSUできるの楽しみにしていますねーっ(笑>PSO占いデルセな方&ピンクで可愛い方(笑
ちなみにあたしは下手です(だめ
下手の横好きってやつですよ(笑

それから全4巻の小説で、3巻が売ってなくて読めない小説の3巻(笑
…この小説だけ、入荷が遅いみたいで、このせいで発送が遅くなるらしく…
キャンセルしようかどうか悩みつつ(笑
年末年始のあたりになるみたいなんですよね、配送日。
のんびり待ちますか。

そうそう、昨日病院の売店で「花とゆめ」を買いまして、中の広告でダヤンのタロットカードってのを見つけて帰宅してからアマゾンに追加注文(笑

で?昨日はたまにはお店覗いて帰るかなーと、いつもより早めに病院を出たのですが、帰りのバスはちょうど行っちゃうし、路面状況は悪いし、時間はかかるし大変でしたね。
まあ、それでも可愛い雑貨とか見れたし、結構ご機嫌でした(笑

それから駅ビルまで移動して、ドトールで夕ご飯。
あんまり時間はなかったのですが、あまりにもお腹空いて(笑

で、電車の中で本を読みつつ帰宅。

そんな感じですかね。
…何書いてるんだか、と思いつつも昨日の出来事でした(笑

by yuki_koc | 2005-12-21 18:21 | 日記