人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それから

…ちょっと前のこととかを思い出して書いているので、日記でもなんでもないのですが(笑



それから_e0073639_22524093.jpg

職場で美味しいお菓子を貰いました(笑

前にやった催事の残りみたいなんですけどねー?
冷凍庫の奥から見つかったとかで(笑
年末のプレゼントですと、元うちの職場の上司から差し入れで頂きましたv

…あたしの職場って色々あるんですよ(笑
まずはあたしが入って数ヵ月後に場所が移動になったり。
それから、今度は部署が変わったりと。
まぁ、よくある話なのかもしれませんが。
で、部署が変わる前の上司だったと(お菓子をくれた方

帰ってから早速開けてみたのですが…
やっぱ美味しかったです。
あんまり美味しくて、父親にも食べてみてーって差し出してました(笑
ああ、勿論父親と一緒に食べるつもりでしたよ?(笑
とりあえずあたしの方が先に夕飯終えて、デザートに(食べるなヨ
それで、予想外に美味しくて(笑

…あぁ、やっぱりコレ1箱で1000円くらいするのか(笑(←今検索かけてた
多分それくらいだろうなーと、父親と話しながら食べていました(笑

コレです(笑

by yuki_koc | 2005-12-29 23:00 | 日記