人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーいえば

PSUの発売日が伸びましたね?



PSOBBの寿命は、PSU発売までですか。
まぁ、ずっと逢いたかった人に、ここでまた逢えただけで十分なんですけどね(笑
で、一緒に遊びたいがためにひたすらユキのレベルを上げていましたが(笑

今日は珍しくフォニュエをちょっと。
お友達が今メインに使っていたレイマールから、ハニュをメインにするーって言っていたので、それにあわせて。
…でも、うちのフォニュエだけやたらとレベル低い(笑
24だっけなぁ、それから上げてませんでしたよ(笑

お友達と4人でハード森をクリアして、それから未来に行って。
24→28かな?

でも、結局お友達はハニュじゃなくて、今までどおりレイマールをメインにするってゆーので、あたしもまた明日からはユキを育て、かな?

ああ、ユキは125レベルになりました(笑
みんなメインキャラ戻すみたいだから、追いつけないなぁ…
まぁ、地味に頑張ります(笑
あたしが弱くても周りが頑張ってくれるだろう(マテ人任せ
か弱いハニュですから(笑

…個人的にはお友達のフォーマーさんが非常にお気に入りだったのですが(笑
だって、ユキさんの好きだったキャラに似てるから(笑
まぁ、このフォーマーさんにも随分付き合ってもらいましたしね。
今まで有難うですよー
…多分、ここ見てないと思いますが(笑

by yuki_koc | 2006-01-12 03:22 | PSO