人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルメールで

ケンカしてました(マテ




まぁ、あたしが一方的に怒ってたんだと思いますけどね。
全然分かってくれないって(笑
…なんであたしが怒ってるのかは予想ついてたみたいですけどね?(笑

で、気がつけば仲直り(?してるし
途中から、普通のメールになってたし(笑
まぁ、拗ねてましたが(マテ

しっかし、よく怒らないヨねぇ、ほんと。
あたしのことなんて、放って置けばいいのにねー?

まぁ、ほんとは分かってます(汗
許してくれるって。
それにあたしが甘えてるだけ(汗

あたしは大好きだから。

でも、あたしの方は不安で。
こんなヤツですもん(笑
何処がいいのかさっぱりなのにw

まぁ、変わり者なんですよね(マテ

by yuki_koc | 2006-01-22 03:29