人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジェリックセレナーデ

って、ゲームをちょろっとやってました。
パソゲーですね。
年齢制限は多分なし(笑

とりあえず、最初の部分だけですけどねー
…絵がめちゃめちゃ好みです(笑
そして、不思議なゲームですね。
ゲーム中で演奏場面があるらしい?
キーボードに対応してて、タイミングを合わせてキーを叩くと。
…全然駄目そうなのですがっ(笑
←フリーモードで演奏に挑戦したけど、全然(笑
面白そうなのですが、まぁ、そのうち…

とりあえずは、「めぐり、ひとひら。」をクリアしますかね(笑
後は読書とかー?
フルバとか、ワイルドハーフとか読むかなぁ…

by yuki_koc | 2006-02-12 00:20 | 日記