人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお友達に

構ってもらいつつ。
…あんまり情けないところばっかり見せてるから、嫌われるかなーと思いました(汗
物凄く話しやすくて、甘えやすくて…
有難う、大好きですっ(*ノノ>某お嬢さん



結局はあたしが不安で…
その不安の要因を取り払っちゃいたかったんですよね…
壊しちゃえばいいって
そうしたら、もう不安にならなくて済むから
後で傷つくくらいなら、まだ傷の浅い今のうちにって

…って、何度壊そうと思って失敗していることか(笑
本当に多いですよねぇ…ずっとでしたよね、そーいえば…
信じたくて、でも怖くて。
ずっとぐるぐるループして。
その度に周りに迷惑かけるのですが(汗
それなのに、甘えさせてくれて、甘やかしてもらって。

何だかんだ言ってても、本心はメセ名の通り…ってのも多分バレバレだったでしょう(汗
懐かしい曲のふりして(笑

いつも話し相手になってくれる方々や、心配してくれてる方々、あたしに迷惑かけられまくってる方々、本当に有難うございますっ(汗
いつもすみません(汗
多分これからも迷いまくるのは変わらないとは思いますが…
ちょっとでいいから変わっていけるように…

by yuki_koc | 2006-02-14 05:22