人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はGC。

気まぐれにやってます(笑



勿論(?今日もユキで。
やっぱり楽なのですよ、使い慣れてるし。
レベルもそこそこだし、装備もそこそこだし。

で、あるち悪魔の食べ物やってきました。

えーと…
今日はGC。_e0073639_22614.jpg

赤スライムでましたっ
思わず写真撮っちゃったよっ(何してる

…んで、ドキドキしながら倒したらモノフルイドって虐めですか(笑
まぁ、デモコメは持ってるんだけどさぁ…
折角レアモン出たのにーっ(笑

ずっと赤スラに振られているユキさんです(笑(GCでもBBでも

@57万でレベル161です(遠いよ



…あたしは落ち込んでるときとか元気ないときとかは
ひたすら読書とかですか(笑
本に集中してる間は余計なこと考えなくて済みますしね
GCユキで遊ぶのもストレス解消かも(笑
まぁ、EP1限定ですが(相変わらずEP2ヤル気なし(笑

後はメセでお友達に構ってもらったりか。
…基本的に弱気な人なので、話しかけていいのかなーって思ってることが殆どです(笑
なかなか襲撃かけれないのは相変わらず(笑
とまぁ、相変わらずな人ですが、またPSO話とかで盛り上がりましょうねーっv(誰に言ってるよ(笑

by yuki_koc | 2006-02-28 22:07 | PSO