人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBもちょっと

今日からホワイトデークエ配信と、それからEP4のドロップ率変動とかで



ホワイトデーはまぁ置いといて、ユキのためにH腕探しに。
…出ませんでしたが(笑

…ってか、ソロで鍵かけてハードEP4に潜っていたら、いきなりお友達に侵入されてビビリましたが(笑
まぁ、自分でかける鍵はいつも同じでしたからねぇ…
よく覚えていたなと(笑
…最近あたしはPSOBB行ってないし、見つかるとは思っていなかったとか(笑

BBもちょっと_e0073639_371227.jpg

(C) SEGA, 2000, 2005
『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』


ハードでレアエネミーに遭遇って微妙(笑
とりあえずフォトンクリスタル貰いました(デル・ラッピーから

それから、バレンタインイベントでチョコを渡したお友達さんと一緒にホワイトデークエやって、ハートキーゲット(笑
そのお友達さんにもハートキー取らせようと、男性キャラ作成(マテ
どうせ20までしか育てないし、てきとーキャラで(おい
ハンターよりもレンジャーの方が楽かもってことで、レイマー作成。
名前は雪之丞。
ショートカットはユキと一緒(マテ
…マグやらユニットやら移動してレベル1にして針装備(だからマテ
まぁ、さっくり育てましょうと(笑
そして、早速ノーマル未来につきあってもらって
1周目でレベル11まで(笑
2周目でレベル16。
…DFで二回ほど死にましたが(汗
まぁ、明日には20まで到達するんじゃないかと。

んで、それが終わったらまたH腕探しですかねぇ

by yuki_koc | 2006-03-01 03:12 | PSO