人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLANNAD

Playしてます。




コレ
ですね。
…ああ、これって全年齢だったのか。
安心して薦められますね(笑

…面白いです。
一昨日くらいから始めたのかな?
いきなり笑ってました。
夜中に(笑
ギャグ満載とゆーか。

この会社のゲーム、KanonもAirも大好きなのですよ。
Kanonの方が好きかな?
あゆの話が大好きで。
ボロボロ泣きましたね(笑
…ONEも同じ系統ですよね??(Keyではないですが
ONEも大好きです(笑
澪らぶーv

で、今度のもきっと泣きゲーなんだろうと色々期待して始めたわけですが。
まだ序盤なので、泣くことはないのですが、すんごい笑ってます(笑

あたしのお気に入りは坂上智代かな、今のところ。
…適当にプレイしてたら智代嬢ルートから外れたっぽいですが(笑
まぁ、とりあえず1周してみるかなと。

ユキさんの学生時代の友達に智代ってコがいて、智代嬢と呼んでいたので、このコも智代嬢で(笑

と、クラナドやってるか、PSOBBやってるかって感じですな、今は…

by yuki_koc | 2006-03-02 17:15 | 日記