人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず

今日もオンラインつなぎ?



昨日手に入れたアイテムをお友達に押し付け(笑
喜んでもらえたようです??

あー、そのお友達と一緒にホワイトデークエやってきましたね。
キャンディがもらえるヤツ(笑
GC時代にもキャンディーは貰ってたけど、そのまんまになってたなぁ…
あの頃は、その先がなかったのかなぁ…
覚えていませんが(笑
そして、そのキャンディはこの間GCユキの倉庫を片付けたときにチョコレートと一緒に処分しちゃいましたが(笑

ちなみに1回目失敗しました(笑
あたしが初めて(GCでやったことはあったけど、忘れてるよ(笑
で、7分以内にクリアできなくて。
時間内にはクリアできたんですけどねー
そして、お友達はさっきあたしがプレゼントしたアイテムの試射を兼ねてっぽく(笑
役に立ったのなら何よりです(笑

それからアルチ未来に行って。
…敵とは戦っていませんが(笑
1回目は失敗してたので、キャンディにIDが入ってないとかなんとか言われ。
そんな訳で(?気合入れて、もう一回ハードに(笑
今度は無事7分以内にクリアして、ID入りキャンディを貰いましたv
で、もう一回アルチ未来に(アルチにする意味は別にないのですが(笑
ハナタバ貰えましたv
…すっかりシェリーがメインぽくなっていますが(笑
まぁ、楽なのですよ、ソロ周るにしてもテク連打してればいいし(笑
ユキでEP4周るよりは多分シェリーの方が楽かなぁと。
アルチEP1だったら、ユキの方が多分。
14日まではシェリーでEP4かな。
…その後も腕探しでシェリーでハードEP4回ってそうですが(笑

んで、その後はお友達が青い杖をフォースキャラに移動する…ってなったのですが、そのお友達が課金切れ&ウェブマネー切れ(笑
いいタイミングで笑いましたがw
夜中にウェブマネー買いに行ったようですね(笑

で、何とか戻ってきて移動…ってなったのですが…

えへ、やらかしましたよ(笑

お友達がキャラを変える前に、床に杖を置いていったそうなのですが…
気づかないで部屋出ちゃいました(マテ
流石とゆーか、なんとゆーか(苦笑

もう一人のお友達も移動部屋に遊びに来てて
その後、3人で一緒にVHのEP4クエやりました。
杖出るといいねーって言いつつ。
…1部屋目で無事に出ました(笑
いきなりかーとか言いつつ(笑
で、その途中でいきなり回線切れで落ちるあたし(笑

…まぁ杖が出て、本当に良かった(笑

それからまた3人でアルチの同じクエやって。
…えへ、死なせましたよっ(*ノノ(マテ
やっぱり下手ですねぇ(汗
とりあえずクリアして。
収穫は飴1個(笑
勿論ジャンケンは負けました(笑

そこで、お友達一人は脱落(マテ
まぁ、時間が時間でしたし(笑
寝ながらやってたとかなんとか?(笑
…あれですね、よっぽどPSO好きとゆーか慣れてるとゆーか(笑
普通に動いてましたよ(笑
まぁ、たまにどうしたのかなぁ…って思うときはありましたが、チームの人とチャットしてるのかとw

それからフラフラと1-1(交換)覗いて
龍の鱗と水晶2個交換ってゆーのがあったので、お願いしてみましたv
んで、初の新BP。
とりあえずVHです(笑

お友達に話を聞きつつ、準備して、いざ突撃。
…ドキドキですねっ(笑

で、何とかクリアして赤箱3個。
内容は…

ネコミミ(レベル150で装備できる盾
レッドコート
雲長

…お友達には微妙って言われましたが、まぁそこそこだと思います、自分的にはw
レッドコートと雲長はユキ渡して。
雲長は命中そこそこかなぁ…
…ヒットカンストしても、命中250行かないけど…
とりあえずEP1なら多少はあたりそうな数値ですか?

レッドコートは…
赤セイバー、赤ダガー、赤スライサーとのセットで攻撃力1.3倍、命中+15とか。
持ってるのは赤ダガーと、赤セイバーかな…
赤スライサーがあれば、そこそこ使えるかも?
どうするかなぁ、穴開けるかなぁ…
でも、エフェクトないだろうしなぁ…

あ、レッドコートの上もあるのか。
クリムゾンコートとか。
んじゃ、とりあえずGWのままでいいか(笑

それから、さっきのお友達とまた一緒にVHのクエやって。
赤箱はまたしても飴のみ(笑
そして、またジャンケン負け(笑

寝る前に、もう一回新BP行ってみるかなあ…とVHで挑戦したのですが…
ラストで死にました(笑
凍って、HP削られて死亡w
やっぱり下手だなぁ…(笑
一回目が何とか上手く行ったので、油断したんでしょう(笑
まぁ、ウサミミとかミミ系3個出たんだと思うことにして…
といったら、お友達にもそれだったら納得できるかも、とか言われ(笑

ユキで後2個水晶あるし、気が向いたらまた行ってみますかね。
(行かなそうな気もしますが(笑

んで、ユキのウサミミ写真(笑
…なんてゆーか、シェリーより似合いませんよね…(笑
武器はさっき取った雲長。
とりあえず_e0073639_491447.jpg

(C) SEGA, 2000, 2005
『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

何だかんだで色々やりましたか(笑
あたしがやらかしたとゆーか(マテ
でも、楽しかったのですよ(笑

by yuki_koc | 2006-03-11 04:11 | PSO