人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エヴァ

見てました(笑
ほんと、懐かしいなぁ(笑



無料の5話までしっかり見ちゃいましたよ(笑
…テレビ版は一応見たはずなんだけど、やっぱり忘れてるなぁ…
10年近く前ですもんね(笑
映画の1本目も見たはず…?
でもその続きを見ていないので、最後どうなったのやら(笑

やっぱり主題歌いいですよねーっ
大好きですよ。
映画版の主題歌も良かったですが。

…綾波らぶでした(笑
二人目の綾波でしたっけ?
一人目が子供のころにリツコのおかーさんに殺されたコで、
二人目がシンジくんと段々仲良くなっていく彼女ですよね。
もう、可愛くて可愛くてっ
…段々可愛くなっていくとゆーか(笑
大好きでしたね。
三人目は…(汗

ちょっと全話見たくなりましたが、レンタルとかも面倒なのでそのままで(マテ
ネットでお金払って見るってゆーのもなぁ…
うちのPCじゃ、音響とか良くないので(笑

やっぱりDVD観賞用にPS2を…
って、言ってもそんなにDVDも見ないのですが。

さて、適当に本読んだり、ゲームしたりして寝るかなぁ…

by yuki_koc | 2006-03-20 01:06 | 日記