人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みでのんびりと

…珍しく午前中に起きましたが(マテ
まぁ、休みの前の日は…ってか普段から夜更かしな人ですからねぇ(オイ

とりあえず郵便局に荷物を出しに行って…
…今回は軽いかなぁと思ったのですが、やっぱり結構かかりますね、料金(笑

午後は…
お昼寝してました(意味ない(笑

んで、父親が18時から用事があるってゆーので、送って…
あたしが助手席でしたが(笑
父親を降ろした後、あたしが運転して。

買い物に行きましたが(笑
適当にウロウロ古本屋さん覗いたり、新刊本屋さん覗いて、ショッピングセンターに寄って。
色々買って。

帰宅して、大岡越前見ながら夕飯と読書。
部屋に戻ってからも買った本を読んで。

ああ、ショッピングセンターの中をうろうろしてたら、職場から電話あったなぁ。
明日11時半出勤だったんだけど、10時から来て欲しいと。
そんな訳で、そろそろ寝ないとなんですけどね。

本を読み終わって、クラナドやって。
チャート見ながら、適当にやってたら予想外の人が出てきて。
とりあえずそのコのEDを見ることにして。
柊勝平くんって可愛いコです(笑
ああ、流石に主人公と結ばれる、とかじゃなかったです。

…哀しい終わり方でした。

と思ったらバッドエンドだったようで(笑
今またやり直している最中です。
さて、このコのハッピーエンド見て、寝ようっと。

で、見終わりました。
泣きました(笑
うん、幸せな終わり方でよかったよ。
色々大変だろうなぁとは思うけど、でも幸せそうで。

…しかし、当たり外れの多いゲームだなぁ…
あたしのお気に入りの話だと今のところ
風子、ことみ、勝平ってところでしょーか。
お気に入りキャラは相変わらず智代嬢ですが(笑

by yuki_koc | 2006-03-21 01:01 | 日記