人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は大変でしたよっ

その時に丁度メールくれてたお友達に愚痴ってました(マテ
まぁ、何とか落ち着き(笑
その辺はまたいずれ(忘れそうだが(マテ

時間も時間だし、寝ます(笑
メセでお喋りしてて、またこんな時間ですよ(笑
今日はクラナドもやってなかったですしねぇ(笑

久しぶりに上がっている友達を見つけて、構ってもらってました(笑
あといつもどーりおにーちゃんと(いつもって(笑

クラナドのネタバレを相変わらずとか(マテ

次は何のゲームやるかなぁとか(笑
とりあえず、幻想水滸伝の1→2とかやりたいなぁと思ってたりします(今頃(笑
1は前にクリアしてて、結構好きだったんですけどね(一時期ハマってたし(笑
2は最初ちょっとやっただけで止まってるんだけど、どうせなら1→2と続けてやった方が面白いはずーってことで(笑

ああ、でも幻想水滸伝だと、メセしながら気軽にはできないかなぁ…(←同時進行しようとするなよ(笑

ロマ剣Ⅱってのも有りだよね、そーいえば(笑
(さっき見つけたらしい(笑
うーん、明日あたりちょっと手つけてみるか?(ロマ剣2か幻想水滸伝か(笑

メセあげる前は、予告どおり市川拓司さんの「世界中が雨だったら」を読んでいたのですが…
暗いよっ(笑
確かに、いつもの作品とはちょっと違いますね…

とまぁ、ちょっとだけ日記書いたところで、おやすみなさいですよーっv(意味不明

by yuki_koc | 2006-03-26 03:27 | 日記