人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日撮った写真でも。

昨日書こうと思いつつ、結局書いていなかったり。
相変わらずの気まぐれっぷり(笑



昨日撮った写真でも。_e0073639_0404094.jpg

あ、これは一昨日か。
ミスドのキャンペーンのストラップ。
微妙に可愛くて、買っちゃいました(微妙にってアンタ
チュロリーナトナカイってゆーみたいですね?
お好きなドーナツ5個と、このストラップで700円。
…ストラップは200円か(計算するな



昨日撮った写真でも。_e0073639_0443983.jpg

これは某駅ビルの中で食べたクレープv
以前、うちの職場にもよく売りに来ていたクレープ屋さんなんですが。
その駅ビルに入っているってのは聞いていたのですが、一人では流石に入れず。
昨日は母親が一緒だったので、つきあってもらいました(笑



昨日撮った写真でも。_e0073639_052352.jpg

某駅のエレベーター。
形が変!とか思ってつい(笑
2階から乗るときは左側から乗って。
1階で降りるときは手前の開いている部分から降りるのですよ。
…こんな形じゃ、たいした人数乗れませんけどね?



昨日撮った写真でも。_e0073639_0541831.jpg

この間撮り損ねた1両目の一番前の写真(笑
今回は人が居ても気にせず撮ってきましたっ
観光客のふりして(無理
この部分で三味線の演奏したりしてるみたいですよー?



昨日撮った写真でも。_e0073639_0561777.jpg

喫煙室。
完璧分けられてるのですよ(笑
車両と車両の間にありました。
…狭そう(笑



昨日撮った写真でも。_e0073639_057185.jpg

昨日撮った写真でも。_e0073639_0573850.jpg

これも車両と車両の間にある部分。
…座りたいです(マテ
まぁ、通常の電車だと下の方の写真の席に座ってる人がたまにいますけどね(笑



昨日撮った写真でも。_e0073639_0583248.jpg

…お好きなドーナツ5個と、これがセットで1000円だったんです…
買っちゃいました…

by yuki_koc | 2006-04-22 00:59 | 日記